すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おバカな質問ですが・・・。
「冷ややっこ」は好きですか。
 
① 好き ・ 嫌い ・ 食べたことがない
② 男性か女性か
③ コメントをお願いします。

早期終了です。(ベストは選びませんがご了承ください。)

  • 質問者:甘辛
  • 質問日時:2010-07-14 19:41:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ではまた。

並び替え:

①好き
②女性
③かつお節たっぷりかけて食べたいです、なう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 暑い日には食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き です。
② 男性です。
③ 夏の暑いときは、とくにおいしいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・好きです
2・女
3・暑いので美味しく食べています

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③今日も食べました。
 この時期はよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き

② 女性

③ 若い頃は何が美味しいのか分かりませんでしたが
   年齢を重ねると共に、豆腐いいなぁ~って思うようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②女
③夏は冷奴の美味しい季節なのでよく食べます

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き

②女性

③暑くなると食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです
② 女性
③ 毎晩トッピングを変えて食卓に出してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。

②男性。

③北海道の「十勝正直村」の豆腐を一時期作ってました。
マジで国産大豆100%で、本当に美味しかったです。
今、国内のいろんな豆腐を食べてますが、ほとんどは海外の大豆が混じってるから味的には大したことないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 偶然にも夕食がこれでした。
   今の季節は食べやすいですので、好きです。
2. 男性。
3. ゆず入りがオススメです。
   香りがいい。

  • 回答者:ゆず好き (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女性
③ かける調味料によっていろんな味が楽しめるので飽きないです。
   定番のしょうゆやぽんず以外にも、ひややっこ用の調味料なんてのもあるみたいですね。

  • 回答者:やっこさん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 女性
3 あっさりしていて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①普通です。
②女
③おぼろ豆腐は大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです
2 女性
3 今の時期、おいしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです
2 男です
3 夏はよく食べます

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すき
②♂
③この時期は 奴がいい

  • 回答者:やまと (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではない

あえて食べようとは思わないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男
③ミョウガを乗せて食べると美味しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男性です。
③夏になるとほぼ毎日のように食べています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③今の季節にピッタリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き

②男

③鰹節やネギなどを乗せてお醤油はもとより
味ポンなどをかけても美味しく食べれる夏の定番です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③夏場は欠かせないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き

②女性

③買い置きしてあります。
 冷蔵庫に入ってないと寂しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 最近食べていないが明日あたり・・。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③ショウガがあればそれだけでも十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです
② 男性
③ ねぎとわさびをプラスするのが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです 。
② 女性 です。
③ ネギとかつおぶしにお醤油をたらしたものがシンプルで好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌いです。
②女性
③豆腐が嫌いなので食べれません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好き
2、男
3、ショウガ、ネギ、鰹節掛けて毎食でも食べたいです。
しかし多すぎたり少なかったりちょうど良いサイズがない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌い
② 男性
③ 湯豆腐は好きだが、何故か『奴さん』は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③冷ややっこが美味しい季節になりましたね。週3回くらい食べています。

  • 回答者:とまこ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好き
2.女
3.ヘルシーでこれから暑いので余計に美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③しょう油でなく、本つゆをかけて、かつおぶしをトッピングが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです
② 女性
③ 野菜やツナ缶などを乗せて豆腐サラダでいただくのが好きです。
  暑い夏はサッパリして美味しくいただけますね♪

  • 回答者:ハイビスカス (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③しばらく食べていないですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 男性
3 いろいろな薬味でさまざまな味が楽しめるのがよいです。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 酒のつまみに良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男
③ありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 暑い夏の食欲が無い時に冷奴を食べると元気が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 すき
2 男
3 体に良くておいしいなんてすばらしい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男性
③しょうがとの相性よくて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男性
③ちょっと邪道ですがしょうゆをかけて豆腐を崩して炊き立てのご飯にかけて食べるとさらにおいしく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
① 普通です
② 女性
③ 湯豆腐のほうが少し好きです

  • 回答者:ちなみに (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③豆腐は冷たいのは好きです。
 お鍋などに入っている温かいのは好きじゃないです。
 うちでは冷ややっこにはめんつゆをかけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 夏には欠かせませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る