すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私の行くところに、私の好きな人(気になる人)が、たびたびいるんですが
これは一体どういう意味なんでしょうか…

  • 質問者:27
  • 質問日時:2010-07-14 21:31:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、たくさんの回答
ありがとうございました。
全部、ベストアンサーにしたいくらいです。

アナタが好きになった人だから、
お互い趣味もよく似ていて、
その結果、よく行くところも同じって事じゃないでしょうか?

話しかけてみる、良いチャンスでは?

  • 回答者:めけいぬ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恥ずかしいです///

並び替え:

気が多いか
もて期か
運命がそうだから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかね

あちらさんもあなたとの接点を求めて同じようなところにいるように心がけているのかもしれませんね。
これはチャンスありそうです!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

向こうも気があってあわせているのか、
気になってる人だから、すぐに気がつくかのどっちかだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかもしれませんね

これは何か意味があるのかも知れませんよ^^
相手の方も気になっているかも知れないし何か進展があるといいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気になってくれてたら喜ばしいです^^

貴方のことを待っているのかも・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと、嬉しい反面怖いと思いました(笑)
まぁ、アノ人が思ってくれてたら嬉しいですね

これはそう、運命ということではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運命…w
運命なんでしょうかねー((笑

もしかしたら 潜在意識で あなたが行ってる
可能性もある。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう可能性もなくはないですよね

相手ももしかしたら気になっているのかもしれませんよ。
話しかけたり、お付き合いできるチャンスかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんでしょうかね。
話しかけられないですね///恥ずかしくて

偶然だと思います。私も経験がありますので。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偶然と私は思っているんですが…

向こうも気になって寄って来ているのかもよ?
縁があるかもしれないよ!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだとしたら、とても嬉しいですね^^//

運命じゃないでしょうか!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運命ですかー・・・。
どうなんでしょうかね

偶然?もしくは運命?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偶然と言いたいですね(照)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る