すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は。下記の3大ギタリストが演ってるレゲエは好きですか。

ジェフベック
ジミーペイジ
エリッククラプトン

===補足===
●ジェフベック
Jeff Beck's Guitar Shopに収録
「Behind The Veil」

●ジミーペイジ
「聖なる館」にレッド・ツエッペリン名義で収録
「D'Yer Maker]

●エリッククラプトン
「461オーシャンブールバード」に収録
「I Shot the Sheriff」

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-14 21:38:55
  • 0

あまり・・・

だって、ジェフベックもジミーペイジもエリッククラプトンもレゲエのイメージではありません。

どれがいいかと聞かれればクラプトンの「I Shot the Sheriff」です。
声もギターもいいですよね。^^

でも、「I Shot the Sheriff」ならbob marleyがいいです。

どうせクラプトンを聴くならCream時代が聴きたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特に好きという訳ではないですが・・・
この中だったらエリッククラプトンが一番好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリッククラプトンが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミー・ペイジが好きです。
ジミーはこの曲をレゲエだと言ったことはないんですよね。
それもまたジミーらしくてカッコイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラプトンのI Shot the Sheriff が好きです。
ボブ・マーリーですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミーペイジが一番
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも好きですが、ジミー・ペイジがいちばん好きです。
何をやってもかっこいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、どれも曲名では解りません。
しかし、ジェフベックが一番好きですね。
エネルギッシュなギターが聴けます。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなでもないです。
レゲエはレゲエミュージシャンがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリッククラプトンが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリッククラプトンが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミーペイジのBehind The Veilが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラプトンのI Shot the Sheriffがいいですね~

渋いそしてソウルフル!!!

  • 回答者:まんた (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリック・クラプトンのが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●エリッククラプトン
「461オーシャンブールバード」に収録
「I Shot the Sheriff」

かっこいいですね、クラプトン。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レゲエ好きです。
この中では●エリッククラプトン
「461オーシャンブールバード」に収録
「I Shot the Sheriff」が好きです。

  • 回答者:過去 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミーペイジです。

懐かしいです。
昔はよく聴いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
この3人の中ではエリッククラプトンが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レゲエ好きですよ。
このなかから選ぶのなら「エリッククラプトン」 です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリッククラプトンが好き!

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
特にジミーペイジが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリッククラプトンが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェフベック でごさいます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリッククラプトンが、
一番いいです♪

  • 回答者:たか (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリッククラプトンのレゲエが好きですね~

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきですよ!
エリッククラプトンはよく聴きます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
エリッククラプトンが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです、特にジミーペイジが好きですね。
ジャンルを超えています。

  • 回答者:いえい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ジミーペイジがとくに好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミーペイジは昔好きでした
当時一番聞いていたころだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリッククラプトンがいいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリッククラブトンは好きでCDを持っています。
この中では一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レゲエ自体がよく分からないです。
ベックは聴いたことないです。
ペイジは天国の階段と移民の歌とロックンロールぐらいしか知りません。
クラプトンはワンダフルトゥナイトとレイラぐらいしか知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。ジェフベックがお気に入りです。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリッククラプトン
がすきですね~

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
ジェフベックが好きなんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。特にエリック・クラプトンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
とくにエリッククラプトンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
とくにエリッククラプトンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る