すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ほぼ同時期活躍したベーシストのうち、クリススクワイア、グレッグレイク、ジョンウェットン、ジョンポールジョーンズ、ロジャーグローヴァー、グレンヒューズのうち、誰の低音が聴く立場のわれわれにとって、一番体に直接響く気がしますか。
【増補版】

===補足===
低音とは、彼らが弾くベースの音色や振動のことです。
ボーカルの際の低音の声ではないです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-14 21:50:53
  • 0

ジョンウェットン が一番響きます。
特にキング・クリムゾン時代は。
ヴォーカルもよいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

素人ですが、個人的にはジョンウェットン です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンウェットンのベース音が1番に感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレンヒューズ
がいい音色を出してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンウェットンが一番体に響くように思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロジャーグローヴァー、グレンヒューズ
この二人で悩みましたが、私が好きなのはロジャーグローヴァーの方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリススクワイアが
一番響きました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリス・スクワイアがいちばんです。
イエスとかクリムゾンとか、芯の通ったバンドでしたね。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリススクワイアがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリススクワイアがいいですね。
かっこいいし渋く響きます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレッグ・レイクが
一番響く気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレッグレイクが一番体に直接響きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の体に響くのは「ジョンウェットン」です。
みんな素敵ですけど・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンウェットンです。

ジーンと響き渡ります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレッグレイクの弾くベースの振動が心地よいですし、響きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には グレッグ・レイク ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はこの中ではジョンウェットンが一番好きですので、
一番体に直接響く気がします!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンウェットンが一番体に響く気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンウェットンですね。
彼の低音が一番響く感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンウェットンが一番いいです。
知らない(聴かない)人も数人います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリススクワイアでお願いします。
名前が強そうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロジャーグローヴァー
この人の声は魅力ありますので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンウェットンです。
一番響いてくる感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンウェットン がいいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンウェットンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンウェットンかなって思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンウェットンが、
一番響きますね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンウェットンが響きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレッグ・レイクが一番体に響きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンウェットンですね。彼の声は素晴らしいです。

===補足===
大変失礼いたしました、申し訳ありません。

  • 回答者:いす (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンウェットンです。
なんとなくですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る