すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

芳文社「まんがタイムきららフォワード」を読んでいる方に質問です。
現在、連載している漫画作品の中で、1番好きな作品は何でしょうか?

※姉妹紙「きらら」「MAX」「キャラット」の作品、その他コミック誌やWebコミックの作品を回答しないように注意してください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-15 01:33:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、回答に参加していただきまして、誠にありがとうございました。

並び替え:

一番は「据次タカシの憂鬱」です
何となく他誌に掲載されている同じ4コマの「WORKING!!」に似ていますが (笑)
ファミリーレストランが舞台で主人公が軟弱な男子で周りのスタッフが一癖も二癖もある
など似ています
主人公のタカシのダメっぷりと個性的な女性店員達が繰り広げるどたばたコメディ
が好きです
酷いですがタカシの不幸具合が好きかも 
まんがタイム系にしては珍しくストーリー誌ですがやっぱり気楽に読める4コマが良いです
本来なら「S線上のテナ」ですが まんがタイムきららフォワードを書店で見かけることが
少ないので読みそびれることが増えてストーリーが分からなくなりました (笑)
やはりまんがタイム系は4コマ漫画でないと

ストーリー系なら終了した ドージンワークが好きでした

  • 回答者:となりの柏木さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり大きな声では言えないですが、わたしたちは皆おっぱいがいいです。(笑
もうね・・・はぁ・・・展開が気になります!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋愛専科」
ドキドキの展開がたまりません。
香澄かわいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年生になっちゃったら

ありえない展開が面白いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢喰いメリーが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る