すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ほうれいせんが気になるのですが
何か対策とかありますか??

  • 質問者:直子
  • 質問日時:2010-07-15 14:49:33
  • 0

並び替え:

顔の筋肉の緩みfが原因なので
顔面マッサージをしています。
いつまでも綺麗でいたいですよね!!

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

骨気メソッドの本を見て、

アロマオイルでマッサージしています。

また口の中など、

指を使ってマッサージです。

  • 回答者:けーき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほ と言う口を力強くし、線を伸ばすようにするのを頻繁にやると薄くなるとテレビで見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルク姉さんがテレビでやっていたのは
「口の中から下でほうれい線を押す」方法です。
お試し下さい。

  • 回答者:w456うyねdn (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないと思います。あまり触らないほうがいいです。
年齢にはかなわないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は美容整形でリフトアップしました。ほうれい線がなくなり5歳は若くなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒアルロン酸注入をしたらいかがでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リフトアップ整形をオススメします

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ほうれいキュート」という表情筋を鍛えるガムがあるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホウレイ線を口の中から下で押してマッサージすることによって薄くなるそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お試し料金の1000円でエステに行きました

不思議とほうれい線が消えました
それ以来ほうれい線が・・・今でも目立ちません

1000円のエステを見つけて・施術したらいいと思います

  • 回答者:主婦 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらのマッサージ法はいかがでしょう?
http://www.youtube.com/watch?v=_A8sCMqtXeQ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

エステはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔をマッサージしています。コラーゲンのゲルクリームを塗ったりして対策しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る