すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

「ボーナスだ!ねっと」で1334円まで貯めました。
ボーナス支給まで166円となりましたが、ボーナスを受け取ったら退会しようと考えています。
換金ラインの3000円までは時間がかかりそうなので。
最近はメールも来なくなり、クリックポイントだけで稼いでいます。

こちらのサイトを利用しているみなさんはどうしているのでしょうか?
教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-15 15:10:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。
1500円分貯めてボーナスを貰ったら退会することにします。
みなさんの意見は大変参考になりました。^^

今1173円なので、ボーナスまで327円です。
質問者さんと同じく図書カードを貰ったら退会しようと思っています。
ボーナスまでどう頑張っても来年になってしまいますが・・・。

私はたまに案件をしてます。
このサイトってメールが来なくなった時に案件を1つすると、またメールが来るんです。
案件の1割分の円がメールに付いて来ますよ。
例えば20円の案件をこなせば承認後に1円メールが2回来ます。
35円だと3回しか来ないので、どうやら9円以下は切り捨てのようです。
2つ下の方が書いてるのは多分この制度の事です。

通常メール以外に月に1.2回ですがボーナス1円付きメールが来るので、
たまに簡単な案件をこなし、メールを途切れさせないようにしてます。

何度も退会しようと思いましたが、腹の立つサイトなので
せめて図書券貰うまでは辞めないぞ〜と毎日クリックしています ^^

===補足===
ベストありがとうございます。
ボーナス支給までお互い頑張りましょ〜!
頂いたらスッキリ辞められそうです ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は700円くらいのところで、
もう挫折しています。
換金はあきらめました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスまであと132円です。
悔しいのでせめてボーナスをと頑張っていますが
気が遠くなりそうです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、現在987ポイントです。
検索やクリックだけで、なかなか貯まりませんね。
ポイントメールも、きませんし、
換金したら辞めるつもりです。
いつ換金できるか・・・。先が読めないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、現在800ポイントです。
正直、迷ってます。
検索だけ、あきあきしています。
ポイントメールも、来なくなりました。
ボーナスで、図書券もらったら、
辞めるつもりです。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1406円のクリック信者です。
毎日飽きずに1円の為に数回訪問しています。
あと94円でボーナス支給らしいのですが…500円の図書券、無事にもらえたら~
辞めようかな~なんてうっすらと思っています。
あと最短でも3ヶ月以上掛かるので…ほんとにうっすらとですね^^;

メールですが、一週間前からまた着始めました。
私的には???ですが、やっぱりお決まりのゲームチケットしかもらえませんね。
一度だけ必ず1円というメールが着て半年以上振りに1円ゲットしましたね。
何で着たのか~不思議です。

  • 回答者:ネネ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在985ポイントですが私も図書券を貰ったら退会しようと思います。
深く考えずにサイトを初めて後悔しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も現在1455ポイントで、ボーナスまで後45円です。
クリックポイントでやっとここまでこぎ着けました。
とりあえずボーナスを貰う事を一番に考えています。
45円と言ってもっくりっくのみですからまだまだ先は長いです。
ボーナス貰ったら退会を考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナス支給まで166円ですか。すごいですね。
ボーナス支給までかなりの時間を費やしそうだったので先月退会しました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスまで、305円です。まだかろうじて、メールは届いてますが
そのうち来なくなるのでしょうね。ボーナスだけはもらって、後は
案件をこなして早く換金して脱会するか、ボーナス後に脱会するか
決めようと思っています。

  • 回答者:ビギナー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今860円です。
うわさ通り、6月からメールが来なくなりました。
3000円どころか、1500円までも先が遠いので、
退会しようかな・・・と考え中です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

849円まで貯めました。
メールは来ますがゲームチケッットばかりです。
1500円を目標にしてきましたが換金って3000円でしたっけ!?
気が遠くなってきました・・・
私も図書券でやめておきます。
それまで続くかどうかわかりませんが(私の精神が)。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る