すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

全く、私って・・・・って出来事を教えてください。

私は、
少し前から耳の中が呼吸すると「ペコペコ」音がするので
今日、耳鼻科に行ってきました。
診断結果は「鼓膜に小さい耳垢が付いている」とのことで
吸い取っていただきまして、1100えん。
その後、呼吸してもペコペコいいませんし
気分的にはゴキゲンですが、
財布的にはブルーです。

皆さんの「オイオイ、自分・・・」をお聞かせください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-15 18:22:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

オイオイ自分・・・って出来事、
人から聞かせていただくと、面白かったです^^
みなさん、どうもありがとうございました。

ご機嫌で冷蔵庫を開けたはいいが、何を取ろうとしたか思い出せない。
思い出せないままに意味なく牛乳を取り出して飲む私。
そして牛乳をしまう時になって、やっと缶ビールを冷やそうとしていたことを思い出す。
缶ビールを持たないまま冷蔵庫を先に開け、意味なく牛乳をガブガブ飲み、そして胃の中が牛乳で満たされた結果渇いた喉を潤すためのビールは飲めなくなってしまう。
つい先ほどの私です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~、それはあまりにも悔しい出来事ではありませんか!
大人の楽しみビールが
お子ちゃまの健康、牛乳に・・・。
人事ながら残念ですm(__)m

並び替え:

小学校あんまり仲良くなかった女子と出会って
見つからないように焦って家に走って帰ったら
その間に電車の定期券を落としました;;

親切にその子が拾ってくれてました;;;

あっちは私の事をどうも思ってないというのに、
私の意識しすぎで
あわや定期券をもう一度購入しなければならなくなる所でしたorz

嫌われてるんじゃないか、とか
自意識過剰なところ、治したくても治せません;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分で勝手に意識しちゃうんですよね。
誰も見てないし、気にもしてないのに。
私も同じ。
普通に、普通にって言い聞かせてます。

昨日、テレビのリモコンをカバンに入れて買い物に行きました・・・
当然(?)携帯は入っていませんでした。
「私、大丈夫かな?」と心配になりました。

  • 回答者:854l (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おうちに家族の方がいらっしゃったら
リモコン無くって大騒ぎだったのでは?

金遣いあらい・・・。酒代はんぱない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

使えるお金、飲める体があるってことで
良しとしましょうか^^

全く私ってなんて慌てもの・・。
定期を道に落としたと思い、駅までみつけながら歩いてその足で交番へ・・・。
「紛失届け」書いてきましたが、家のふとんの下から出てきました・・・・・。
オイオイ

  • 回答者:だらしない女 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、私かぁ~って感じですね^^
でもでも、あってよかったです!

物忘れが激しくて・・・。
今週の出来事ですが、前日の残りのおかずをチンして食べようとしてレンジに入れたのですが、他の事をやってるうちにチンした事を忘れてしまいました。その後も全く気付かず、翌朝お弁当を作ろうとレンジを開けたら昨日チンしたおかずが・・・。・・・・・・・。
自分が怖くなりました。朝まで気付かないなんて・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も物忘れがひどいです・・・。
回答いただいたこと、
私がしていても何の不思議もありません^^;

布団に入ると数秒で寝てしまいます。
布団をかける間もなく寝てしまうので、朝まで何もかかっていないことがしょっちゅう。
真冬は凍りそうなくらい体が冷たくなっていますし、
冷房をかけて寝てしまったらそのまま凍りそうになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爆睡ですね^m^
寝つきがいいのはステキだけど、
風邪には気をつけてくださいね~。

出かけるとき雨が降ってなかったので、傘をもたずにでかけたら
帰りにものすごい雨にふられました。
たしかにこんな怪しい天気なのでもって出かけないとだめだな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天気予報も当てにならないことがありますもんね~。
最近は私、雨傘を常に持って
晴れたら日傘代わりにも使ってます。

いつまでたっても働こうとしないところです。
職歴なしのまま20代半ば・・・

  • 回答者:ニート5年目 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に働きたくなったら
動いてみたら?
私は1年前から働きだしたのですが
自由に使えるお小遣いが増えたので
お買い物ばっかり行ってます^^;

食べた後にダイエット宣言しちゃうことです・・・汗


いつまでたってもやせらんない・・

  • 回答者:みお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人に言わなきゃ良かった・・・。
ってところでしょうか^^

ホント、私も痩せられません・・・。

買おうと思って行ったスーパーでいろいろ見ているうちに
すっかり目的の物が何だったかさえ忘れ去り
帰宅してから、ないじゃん~~~ってことが最近多いです。
老化現象か。。。とほほ。

マヨネーズなしでポテトサラダは作れない。。。

  • 回答者:キユーピー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありますね~。
すぐに使うものを買い忘れるのは、痛いですよねぇ。
二度も行く、体力も気力もない私は
名前も付けられない不思議なおかずを出したことがあります・・・。

ダイエット中で運動を沢山した後にケーキやアイスを食べて、「あれだけ運動したのだからプラマイ0やろ」と思ってしまうことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります!
やせるつもりが無いのなら、いいのです。
でもでもダイエット中!
年がら年中、同じこと繰り返してます私も^^;

CMの森三中のレオタード姿につい見いてしまっている私。
どっかにアブノーマルな嗜好があるのか。
嫁がそんな私の姿を見て、耳を思い切りつねりました。
抗議すると「女なら何でもいいんかい!!」と怒ってました。
全く、私ってば・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう、ホントにあなたったら・・・^m^
よくぞ奥様、そこで突っ込みました!
エライ!

フリーマーケットの募集を見たのでいろいろかきあつめてから
電話したらもういっぱいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かきあつめたグッズはいかがなさいます?
大変だぁ@@;

かさぶたをはがすのがやめられないことです。
だめなことはわかっているのに、我慢できずにはがしてしまい血が出たりします。
おかげで傷だらけです。

  • 回答者:タロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は自分の傷も直視できないたちなので
やったことはないのですが、
身近におります、同じタイプの人が。
ダメ、って思ってもダメなんですよね・・・^^;

先週、歯医者に予約しましたが寝坊で30分遅刻したことです。
「一番なので5分前に来て下さい」と言われていたのに・・・。大人になって恥しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先生との間に妙~な空気が流れたことでしょう・・・。
いつもはしないのに~、って言い訳したくもなりますね^m^

ダイエット中なので夕飯はこんにゃく畑だけにしているのですが、
夜お腹が空き過ぎて眠れず、結局おにぎりを作ってしまう。
しかも欲張って通常よりも大きめに・・・。
ダメダメ野郎です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理性と行動は別のもの~、ですね。
でも、こんにゃく畑だけの夕食!
意志が強いです、スンバラシイ~。

朝からハリキッテ子供のお弁当を作り
忘れずに持たせて、これでOKって思っていたら
夕方子供が帰ってきて、怒りながら、
「なんでハシ入ってないねん」って・・・

こんなことはしょっちゅうです。

全く私って、なんでこんなにおっちょこちょいなんだろう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん、ありますね~。
喜ぶだろうと思って張り切って作ったのに・・・^^;
残念!

アイスコーヒーが好きで家で夜飲んでいます。
氷をガリガリと食べるのが好きで氷がなくなるとまた追加してしまい
飲みすぎで足が浮腫んでいるのに止められないです。
おいおいいい加減に止めないとって思うのに止められないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頭で考えることと、
自分がやることは別ですね。
理性が遠い所つぶやいているのは
日常茶飯事な私です。

最近太ってきたのに、ついついスナック菓子を買って食べてしまうことです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、同じ~♪

チョコレートを食べて、歯を磨いてから寝ないといけないのに
ついついうとうとして朝になったら
案の定、歯が痛くなりましたねえ。
全く私って・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜にちょっと食べるのって
美味しいのですよね~。
分かります!

今日車で買い物に行って駐車場に停めました。
買い物が終わってみたら1本のタイヤの空気が抜けていて
ちょうど隣りにGSがあって調べてもらったら
釘がささっていました・・・
2625円が飛んでいきました(悲)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~、やっちゃいましたね・・・。
倒れている釘が何で刺さるのか・・・。
あんな数ミリ巾のものが・・・・。
悲しすぎますね・・・。

眼鏡かけたまま、眼鏡を探す。

眼鏡したまま洗顔。

洗顔料で歯を磨く・・・


マンガやコントのような世界を実際にやっちゃってます。

ホント私ってバカ(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~、メガネ分かる。
灯台元暮し・・・。

*******

あ・・・、酔っています。
字を間違えました。

下暗しですね。

全く、私って・・・(恥)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る