すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ケンドーコバヤシと、ケンドー・ナガサキと、ケンドー・カシンとでは、どのケンドーがいいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-16 00:10:00
  • 0

ケンドー・ナガサキがいいです
ケンドーコバヤシは面白いですが日本のみです
ケンドー・カシンはプロレスラーとして、総合格闘技者としては結構いいですが体格が小さいのが少し残念です

ケンドー・ナガサキは一応全米でその名をはせましたし日本でも知られています
格好が落ち武者のような頭の真ん中をそり落としてザンバラ頭でペイントでしたね
レスラーとして優秀でレスリングは上手くて、所謂シューターとしても強かったです
控え室の揉め事やレスラーに喧嘩を売ってきた奴らを退けてレスラーとしての面子を守れる人でした

日本では覆面レスラー ドリームマシン、ランボーサクラダとしても活躍しました
レスリング、ストリートファイト、などどんな試合でもこなせる貴重なレスラーでした
全盛期時代はセメントマッチをやらしたら最強ではとも言われてました
今のレスラー達に爪の垢でも飲ませたいです
グレート・ムタと並んで日本人レスラーが全米でも活躍して成功したレスラーの一人でしょう

ケンドー・カシンは体格がもっと大きくて問題児でなければ良かったのですが
カシンとしてより石澤常光として総合で試合をして欲しいかな
カシンは問題児レスラーです

ケンドー・ナガサキは後カナダ、プエルトリコでも名をはせました
ケンドー・ナガサキの上手いレスリングもう1度見てみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ケンドーコバヤシです。
ケンコバのトークが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシです。
他の人は知りません

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドー・コバヤシさんが素敵だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドー・コバヤシがいいです。
この人しか知らないですね。でも面白いので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシ
この方しか知りません;;

  • 回答者:雪 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、ケンドーコバヤシ 
さんが1番好きですね。
面白いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシです。
この人は面白いので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシさんがいいです。

面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシさんです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシが
いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりケンドーコバヤシさんが1番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシさん

笑える人の方が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナガサキとカシンというのは知らないので、このどっちかを選びたいです。
ケンドー・カシンの方がおもしろそうな名前なので、こっちがいいです。

  • 回答者:カシン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシさんが好きです。
他の二人は、どうも知らないです。
いつもピチピチのカーディガンを着こなしてる、あの風情がたまりません。
なぜいつも、キツキツの感じなんでしょう。
そのせいか、太ってるという感じがちょっと薄れてる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシが好きです。
初めてダウンタウンの考えるヒトコマで見た時はこの人は売れるって思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシです。
他の2人は知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシが良いです。
面白いです!

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシが面白いので好き。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシがいいと思います。
おもしろいので。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシがいいです。
何が本当かわからないところが面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシさんです。
何といっても話が面白いので。
たこ焼きの話し、もう一度聞きたいです。

  • 回答者:すべらない話し (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、悩みます…

エロネタ、話芸が好きなのは、コバヤシ
ファイティングスタイルが好きなのは、カシン
郷愁を誘うのは、ナガサキ

う~ん、どれも捨てがたい…
壺をつきまくるいい質問です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケン コバ です
おもろい!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシ です。

笑えます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドー・カシン です。
ハイアン・グレイシーとの最初の試合が印象的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシです。
おもしろいからいいです。

  • 回答者:たか (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドー・カシンが好き。
関節技が好き。
結構いい人なところも好き。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシです。
面白いので・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシですね。
声に張りがあって話がおもしろく、聞きやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシです。
この方しか知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシです。
結構話が面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシがいいです。
面白いし優しそうです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシです。
顔は怖いけど気持ちはやさしそうだから好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシがいいです。
おもしろいので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシ

が面白いです。
後の方は・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシです。
他の方存じあげません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンコバがいいです!
おもしろいので大好きです。
あとの2人はよく知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では、ケンドーコバヤシしか知らないですよ。
なのでそうしか答えられません。
ケンドーコバヤシです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシです。
声が渋くてかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシ が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシが好きです。
顔も好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシです。
おもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る