すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

JR姫路駅付近に、朝7時台に夜行高速バスで到着した後どこかで朝風呂かシャワーをしたいと思っています。徒歩圏内で利用できそうな施設や銭湯など知っている方、場所を教えてください。

  • 質問者:ホテルに泊まれない
  • 質問日時:2010-07-16 12:10:40
  • 14

回答してくれたみんなへのお礼

回答くれた皆様、ありがとうございました。
だいぶ雰囲気が見えてきて助かりました。

駅の近くなら、「サウナハワイ」
http://www.saunavi.jp/sisetsu/hawai.htm
又は
http://www.yajikita.co.jp/hawai/

「ホテル姫路プラザ」にもサウナが在りますが、宿泊者専用なのかどうかはご確認下さい。
http://www.himeji-plaza.co.jp/index.php

駅から少し離れますが、スーパー銭湯ならリーズナブル!
「憩いの湯」
http://www.supersentou.com/3_hyougo_city/0_10_ikoinoyu.htm
「湯ったりハウス」
http://www.e-1126.com/index.html

これで如何?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
大いに参考になりました。

並び替え:

駅周辺は何もなくて、徒歩圏ではないです。
駅前、本当になにもないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
何となく伝わるものがありました。

東に1.8kmの所にリフィールというネットカフェ、
http://www.relax-refeel.com/net/index2.html
西に1.8kmの所にアプレシオというネットカフェ
http://www.aprecio.co.jp/himeji/operation.php#price
がそれぞれあります。

  • 回答者:銭湯は朝やってない (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
新しい視点をもらいました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る