すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

寒くて
咳が出て
頭が痛いんですが。

コレはなんという病気ですか?
コレが風邪ですか???

  • 質問者:ポン
  • 質問日時:2010-07-16 18:31:50
  • 0

私は先週同じ症状になりました。
鼻水も出ました。
休日はしっかりと寝て休養を取って治りました。

風邪でした。 ハイ!!

  • 回答者:とくめい。 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

風邪だと思いますね。
栄養のあるもの食べて、睡眠をしっかりとることですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪の疑いが一番強いですね。
栄養をとって、しっかり休養してくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、それが風邪と言うモノです。
今頃引く風邪を夏風邪と言います。
お大事になさって下さい。
咳が出るのは気管支が炎症を起こしているからです。
みぞおちの上の方に湿布をはるといくらか楽になりますよ。
みぞおちの上、乳首の所辺りに気管支がありますので、そこから首の付け根にかけて湿布を貼るといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪の症状と思われます。
お大事にして下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪ですね。
薬を飲んで、早めに寝ましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪だと思います。
一度病院で診てもらった方が良いと思います。
そして、しっかり体を休めてください。
お大事に。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、「夏」風邪というものではないでしょうか?
お大事に。

  • 回答者:風邪ひかないなあ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようです。
速めに寝ましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪の疑いが一番あります

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさに風邪の症状ですね!
違う病気の可能性もありますので一応病院へは行ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪だと思います
しっかり休んで下さい

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪の症状ですね。
早めに対処して長引かせないようにしてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは風邪ですね。
風邪にもいろいろありますので、病状がひどいようなら病院に行きましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪という病気だと思います。
寝て汗を掻いて.水分を取り薬を飲みましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る