すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

岡田あーみんのルナティック雑技団を知っている人に質問です.続編が出るとしたらどういうストーリーが出て欲しいですか?本編でも貴方の出て欲しかった登場人物を教えて貰えますか?私は無口で無表情な女の中学生を登場人物として出して欲しかったです.

ルイ一家のストーリーを本編で見たかったです。
彼の家族なら、天湖ママより凄いキャラが数人潜んでいそうな気がします。
なんといっても危脳丸の子孫ですからね。
その上フランス系クォーター(笑)って濃そう!凄そう!
フランス人のじいちゃんは本編以外でチラッと登場していましたが
期待を裏切らない変キャラでしたね。他の家族にも興味しんしんです。
あと夢実ちゃんの家族も、一度も登場しなかったし、謎に包まれたままですよね・・・
気になるところです。

  • 回答者:あーみんカムバック! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

岡田あーみん好きです。
続編が出るならぜひ「お父さんは心配性」のお父さんを少ーしだけ出して欲しいです。
エキストラ的な感じでも良いので1カットお父さんの顔が見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の登場はよさそうですね。
ストーリーに味わいが出てきます。
基本的には、今までの話を壊さないようにしながら、新たな展開を望みたいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派手な感じの女子高生を出して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ質問を何度も繰り返す病気が直ったのは一時的な事だったみたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しっています。
そういえば続編は出てないですね。
中学生の登場もアリかも、面白そうな展開が予想されますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいわかれのある物語。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る