すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

名古屋でお勧めの美容院をご存じですか?
縮毛矯正が安くて丁寧で、カットも上手なところがないか探してます!!

  • 質問者:天むす
  • 質問日時:2008-08-03 23:13:46
  • 0

並び替え:

安いところだと丁寧さとかカット上手とかそれなりなんですが。。。
私は「ストレートアルチザン」という美容院を利用しています。
HPがあるので、検索してみてはいかがでしょうか。

名古屋へ住んで6、7年になりますが、納得できる美容院は
未だにありません(;;)
ここはとにかく値段が安いので利用しています。
担当者も指名していないので、毎回違う人です。
カット上手な人もいれば、そうでない人もいます。
縮毛矯正はアイロンを使う方式なので、これも上手な人と
そうでない人がいます。

値段と中身は比例すると思っているのですが、
高いお金を払ってあんまり・・・だった場合にがっかりしたくない
ので、安い所を利用しています。

咲楽やホットペッパーなどのフリーペーパーを利用して
安いところを探してみるのもいいかもしれません。

  • 回答者:み〜ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
安くて上手の両方というのはやっぱ難しいかもしれないですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る