すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、東京お台場大江戸温泉物語へもう行きましたか。

===補足===
この施設は、江戸をテーマとした複合温泉施設で、居酒屋を含む数種類の飲食施設、江戸グッズの売店があります。
入場すると、いろいろな柄のレンタル浴衣(入場料にレンタル代も含まれる)を選んで全部の客は施設内で浴衣姿です。
使用通貨は「両」でないのが玉にきずです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-16 23:22:58
  • 0

存在は知ってますが行ったことはありません。
一度は行ってみたいものです。

昨日だったか、「空から日本を見てみよう」という番組でゆりかもめの沿線が取り上げられていて、大江戸温泉物語も少し説明されてました。なんでも「綱吉の湯」というペット用の温泉もあり、そこでペットを入浴させる料金は、人間の大人の入場料より高いとか言ってました。(犬の大きさによって料金が違うけど2500円とかそんな感でした。)

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないです。昔、船橋ヘルスセンターと常磐ハワイアンには行きましたけど!

  • 回答者:今はスパリゾート (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度行きました。
家族は喜んでました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きましたが、アノ値段は高いと感じました。テーマパークの売店ばかり目だって、肝心のお風呂が施設のわりに狭い。また、入り口のロッカーで着替えて、また風呂場で着替えてがとっても面倒。
同じいくなら浦安のほうがまだまし。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味津々ですが行ったことはないですね。
なんだか面白そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も行った事がないです。
面白そうなので行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事無いです。

旅行でいけるかな・・

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがありません。
関西なので遠いです。
近くのスーパー銭湯に行きます。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行った事無いです。
たぶん一生行かないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、行きました。
この連休はまた友人と行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことないです。
温泉は好きではないので行きたいと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだ行ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことないです。
一時流行りましたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことないですね。テレビでみただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北地方在住なのでまだ行ったことがありません。
でも温泉系は好きなので、東京に旅行や出張をすることがあればついでに寄ってみたいですね。

  • 回答者:ホッとスプリング (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ったことがありません

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大江戸温泉の前は何度も通っていますが、中に入ったことはありません。
ラクーアには何度も行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラクーアも、いいですよね。
交通も東京ドームのとなりで便利だし。

そういうのがあるんですか。
知りませんでした。調べて行ってみようかと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場にガンダムを見に行った時に、寄ろうかと思ったのですが…
未だに行けません。

  • 回答者:とく子 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
1回、行ってみたいです。 健康ランドは好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、数年前に行きました。
それなりに楽しめました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、行っていません。
いつか行きたい場所です!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行った事ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る