すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

昔のCMで流れていた曲なのですが、「because I love you because I love you bebe もう一度tenderness」という歌詞の曲をご存知の方はいらっしゃいますか。

  • 質問者:りか
  • 質問日時:2008-08-03 23:54:51
  • 0

1986年に発売されたTUBEの4枚目のシングル「Because I Love You」ではないでしょうか?たしかビールか何かのCMで流れていたように思います。
今でもアルバムでならCDが手に入るのではないでしょうか。

  • 回答者:あのまくら (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。TUBEは知っていましたが、彼らの曲だったなんてびっくりしました。本当に懐かしいです。

並び替え:

チューブの
ビコーズ アイラブユー です。

  • 回答者:なつかしや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「TUBE」の歌ですね。

  • 回答者:BOO (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

”TUBE”が歌っている「BECAUSE I LOVE YOU」
です。
夏になるとよく出てきていたグループです。
ボーカルさんは飯島直子さんの元旦那さんですね。

  • 回答者:すみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

TUBEの「Because I love you」ですよ

懐かしいですね

  • 回答者:coach_y (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あれっ・・・・

多分  TUBEの BECAUSE I LOVE YOU  かも知れません

  • 回答者:ダイバー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

TUBEの「Because I love you」が
昔、ビールのCMで流れていましたが、その曲のような気がします。
(歌詞は全部覚えていないので、間違っていたら、ごめんなさい)

  • 回答者:むかしむかし (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

TUBE の「BECAUSE I LOVE YOU」です。
いい曲でしたね。
私はちょうどそころ片思い中だったので思い出深い曲です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=S00427

  • 回答者:ドラちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。思い出深い曲ってありますよね。あのころに戻ったみたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る