すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さてさて、いい時間になってきましたね。
のんべぇさん居ますか〜?何呑んでますか?
自分は焼酎の水割り3杯目入り口といったところです。
今週は忙しかったので心底ほっと一息、静かな部屋で久々のんびりしています。
のんべぇ仲間の人、自由になんでも日記のようにどうぞー。

呑んでない人は遠慮してね。すまねぇ。

  • 質問者:酒が呑めるぞ♪
  • 質問日時:2010-07-17 01:08:25
  • 0

並び替え:

自家製の梅酒です。3年目でコクがあっておいしいです!

  • 回答者:うめーっしゅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自家製梅酒いいですなぁー。
そういえば、バーボンの梅漬け2年ぐらい放ったらかしにしてます。
今、思い出しました。まだ1口も飲んでないな。
バーボンで漬けたらどうだ?という興味本位でやってみたんですけどね(笑)
3年目の梅酒は琥珀色にも迫力があって、旨そうです!

生三杯です!
まだ飲みますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生ってことは店から回答だったの?

ウイスキーをロックで3杯目です。
明日は休みなのでまだまだ行けると思います。
飲み過ぎて明日後悔することは確実ですが、まだまだ行きますよ~。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その後、休日はいかがお過しですか?
見事飲み過ぎましたか?(笑)

私も麦焼酎の水割りです。
働いてないので、好きな時間まで飲めます。
全英オープンを見ていますが、
こんなんでいいのかなあ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全英オープンどうだったんですかね。
好きな時間まで飲める身分結構、こんなんで結構じゃないですか。
人間ケツに火がついたら「山のごとし」とはいかず動かなければならないのですから。
働かなくてもいい環境なのか、働かなければいけないけど働いていない環境なのかわかりませんが、
こうやって交流できる余裕がある事はきっと幸せな部類なんだと思いますよ。
自分に言い聞かせてるんですけどね(笑)
まま、今日も無事生きてることに乾杯〜。

ビールも飽きたので、焼酎にしようと思っています。
それにしても暑いですね。やはり冷房のスイッチを入れようかなぁ~~ 
酔いつぶれたらぐっすり寝られるかなぁ~

  • 回答者:ノンベェ その2 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ本腰になってきましたな(笑)
いやはや暑いですな。こっちはとっくに冷房ガンガンです。←エコ無視、すんませが。
予想では酔いつぶれるより、冷房の方がぐっすりかと思いますけど、
確かに酔いつぶれたら暑さ寒さは忘れます。経験上(笑)

ビールを飲んでいます。
この時間にビールを飲んでダイエットには大敵です。

===補足===
一番搾りとスーパードライを交互に飲んでいます。
もう眠くなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビールの銘柄はなに?
よかったら他にもダラダラ書いて下さいな。

のんべぇです。
ただいま日本酒を呑んでます。
好きなんですよね
日本酒

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本酒いいっすねー!自分も好きですよー。
どこの酒ですか?のんべぇと言うからには美味しいのを飲んでるに違いない?(笑)

ワインを飲んでます。
安いワインですが美味しいです。赤です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近のワインは安くて旨いのが増えましたねー。
滅多と飲まないけど。←いやはや(笑)
アテは無しですか?

焼酎をオレンジジュースで割っています。
まだ2杯目です。
今日は疲れましたが、明日休みでもあることですし♪
もう少し夜更かししたいと思います。

  • 回答者:のん兵衛 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃ、一緒に夜更かししましょう(笑)
焼酎のオレンジ割りってことは、チュウハイの上等なかんじだね。
ではでは、かんぱーい!

ビール飲みながら、
soodaしてます。
暑いので、すでに5杯いきました♪

でも、明日は仕事です。。

  • 回答者:まつり (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり暑くなってきたんでビール派が多いですねぇ。
5杯目かぁなかなかやるね〜。自分は4杯目突入ー。
お互い明日は仕事ですね〜まつりさんも頑張って!
その前に乾杯〜(笑)

けっこう飲まれてますね。
私はハイボール1杯めです。
昨日はエビスの生を外で飲みました。
ビールはエビスがいいですね~。

===補足===
昨日は角瓶でした。
おいしい山崎のハイボールをだすお店があって、もったいない!
贅沢!と思いますが、やっぱりそちらの方が香りがよくて
おいしいんですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー外飲みですか、いいなぁ。贅沢だなぁ。羨ましいなぁ。長い間いってないなぁ。
もういいって?(笑)
エビス、うまいっすなー!ビール党じゃないんで自信ないですがエビスは好きですよ。黒ラベルもね。
ハイボールはやっぱり角瓶?

追伸
次ぎの夜中になってしまいました。今日も飲んでます(笑)
山崎、美味しいですよね!最後に飲んだのはかれこれ8年ほどまえですが。
すごく印象にのこってますよー日本の技術も捨てたもんじゃないな〜と感心しましたよ。
グレンフィディックやマッカラン、アイリッシュウイスキーと互角ではないかと。
ま、今日も相も変わらず安い焼酎の水割りを飲んでいる人間が言うのもなんですが(笑)
補足、ありがとうございました。楽しい夜を!

ストロングオフ500ml2缶と今は焼酎をペプシネックスで割って飲んでます。
日曜からの連休なので明日というかもう今日仕事なんですけどね・・・。
飲まないとやってられません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、人間のまなきゃやってられん事は沢山あるのだ。
焼酎のペプシ割りって、初めて聞いたな〜流行ってるのかな。
自分も明日とういうか今日、仕事だよー。
あと1日お互い乗り越えよう〜!!

缶ビール飲んでます。
明日から3連休。のんびりします。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、世間は3連休ですな〜。
どっか遊びに行くんですか?

夕食にビール2本飲んで
今は缶チューハイをこっそり飲んでいます。

今日は歯医者さんで歯をガリガリ削られて
首すじがひきつりそうでした。
痛くないのにどうして身体に力が入っちゃうんでしょうね・・馬鹿な私。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こっそり?!そりゃ大変だ。ひそひそ声で行きましょう(笑)
歯医者かー身体全体疲れるよねぇー。
馬鹿じゃないですよ、よく頑張りました!

頂き物のキリン一番搾りを飲んでいます。
スマートチーズを食べつつ、サキイカをしゃぶっております。
かなりご機嫌なのですが、誰も話し相手が居ないので絡むこともできず退屈です。
こちらは静かな部屋に不満です。。。

===補足===
絡もうと思ったらエラーばかりで、せっかくのご機嫌さんが台無しです。
今ちょっと金魚に絡んできました。^^

生たらこーーーー!!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

静かな部屋に不満ですか(笑)
ここで絡んで下さいな。補足1回しか絡めませんが^^
チーズにサキイカ、いいなぁ〜。
こっちは生たらこで一杯です。←半額で購入大満足!

補足(絡み?)サンキューです。
最近、エラーおおいですねぇ。
金魚さんのストレスがたまらない程度にお願いしますよ、ほんとに。
生たらこーーー!!はすっかり食べ終わり、焼酎5杯目に突入しましたよ!
あぁご機嫌さんどす〜(笑)
ではでは長い夜に乾杯!楽しい回答ありがとう!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る