すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、この連休どうして過ごされていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-17 14:11:04
  • 0

結構充実しています。
今日の午前中は、みっちりジムで筋トレをしてきました。
昼過ぎに家に帰り、昼食をして、買い物に出かけ、先ほど帰ってきて今はソーダをしながら休養しています。
明日は、近場に出かけたり、出たりはいたりになります。
明後日は、今日と同じように筋トレをたっぷりします。
お陰で今年も健康診断はパーフェクトOKでした。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

===補足===
有難うございました。

いつもトレーニングしてるお陰で、健康診断も4年連続パーフェクトOKです。
メタボ検診もいつもパーフェクトクリアしています。
これからもトレーニングは生きてる限り続けたいと思っています。
匿名さんも、是非健康にお気を付けになってお過ごしください。
有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

暑いので、家で過ごします。

のんびりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日にサバイバルゲームに行くこと以外は
自宅でノンビリ過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別遠出の予定もないので
家族でお買いものに行ったり外食くらいはしようかなと思っています。
後は家の中かなぁ^^;

  • 回答者:暑い! (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でボーとしてます。 勿論エアコンは、ガンガンです。

  • 回答者:匿博 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でごろごろごろとしていますね。
買い物とドライブにいくかも。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画してあるビデオを見ながら、ネットをしてます。
する事がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見たりPCしたり・・・
することなくて暇です^^;

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日明後日、家族で温泉地に出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いので家でこもっています

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼と出かけます。
近場の海に行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Youtubeを楽しんでいます。
youtubeの合間にsoodaと家事をしていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の予定もありません。
家にいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーー、いつものごとくゴロゴロしてます。
北野武作品と黒沢清作品を見る予定です。

  • 回答者:匿名氏 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤で朝帰り。
先ほどまで寝ていました。
たまたま休みで休養です。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はゆっくり休養しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDを観たりショッピングモールに
買い物に出かけたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫が明日とあさって仕事なので
いつも通り家で家事をしたりネットをしたりして過ごします。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で ゴロゴロしてすごします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に出かける予定はありません。
家でのんしりします。
お掃除を頑張ってやります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事で、あと2日はサウナに行きます。
のんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家族と過ごして明日から2日間仕事です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る