すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

よくテレビで夏休みとか、高速道路のサービスエリアの特集とかありますよね。

黄金伝説という番組でギャル曽根が食べ歩くやつがすきなんですが・・・。

みなさんのおすすめのサービスエリアはどこですか?

またお勧めメニューは何でしょう?

近くなら行ってみたいし、遠くならいつか行った時に寄りたいなぁ。

広島の宮島サービスエリアですね。
昨年4月にギャル曽根が来たのを
黄金伝説で取り上げまいたね
カキクリームコロッケ(200円、
カキみそラーメン(800円)、
もみじ饅頭ソフト(390円)
等がお勧めです。
世界遺産の宮島も見えて景色もよいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

与島SAがオススメです。
中国、四国地方のお土産がほとんど買えます。

メニューだと淡路島南SAの牛丼がおいしかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老名サービスエリアのメロンパンは有名ですが、最近はレモンパンが売られるようになりました。
先日、ギリギリで買う事が出来、初めて食べましたが美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SAではないのですが、高知の手結(てい)というところのお餅がめっちゃおいしいです。
午前中に売り切れる大人気ですがぜひぜひ食べてほしい味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老名のメロンパンはいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐野SAの朝から佐野ラーメンをいただくのはどうですか?

  • 回答者:海 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山陽自動車道下り「宮島SA」
 眼下正面に厳島神社の大鳥居が見えます
  http://www.w-holdings.co.jp/sapa/index.php?institution_id=2393
お勧めは「穴子丼」 宮島名物

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老名がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老名SAです。帰省するときの楽しみの一つです。
キハチ ソフトクリームのプティトライフルが美味しいです。

  • 回答者:ゆめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老名
よくテレビで放映されてるので、行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐野SA(下り)!
ココの名物は、朝食バイキングです!
大人950円、子供(幼児と小学生)は忘れましたが大人より安いです!
上り駐車場からも徒歩で連絡しています!
http://www.driveplaza.com/sapa/1040/1040056/2/food.php

  • 回答者:やくよけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蓮田サービスエリアですね.朝食がおいしいです.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老名がお勧めです。
大きいので有名だけど、露天も多く出てて飽きないサービスエリアですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東名高速の上郷サービスエリア(下り線)です。
ここのレストランはSBがやっていて、カレーがおいしいです。
特にお薦めはカレーパンです。
このカレーパンがほしくて、わざわざ上郷サービスエリアに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊賀上野サービスエリアですね。
昔ながらのサービスエリアって感じで好きなんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分福岡道の山田ステーションのきびなりうどんです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海北陸自動車道の川島PAがおすすめです。
ここは川島ハイウェイオアシスが併設されています。
そこに世界最大級の淡水魚水族館「アクア・トトぎふ」がおすすめです。
夏は水族館ですね。
http://www.oasispark.co.jp/to_do/leisure.html

  • 回答者:たか (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所が何処のサービスエリアとじゃないですが
必ず食べるのがジャンボフランクです。
ケチャップとマスタードをたっぷりかけて食べますよ。
いつも2本まとめ買いします。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老名です。
メニューが豊富なので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中央道諏訪湖サービスエリア
温泉あり
うなぎうまい

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る