すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中年の方に質問します。
カラオケに行った時に歌う曲を教えて下さい!

  • 質問者:カラオケ大好き
  • 質問日時:2010-07-17 18:35:49
  • 1

Neil Young 「Heart of Gold」
The Beatles 「The Long and Winding Road」
中島美嘉 「雪の華」
沢田研二「サムライ」
下田逸郎(石川セリ)「セクシィ」
この5曲がマストです。

  • 回答者:どもならず (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テレサテンさんの償い、

愛人、別れの予感が好きで歌います。

  • 回答者:みみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばり

川の流れのように

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンのつなみとか歌います。
サザンを歌う事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45歳(男)ですが・・・・

「津軽海峡冬景色」です。

  • 回答者:匿休 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズ     ピンクレディ   高田みづえ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディーメドレーです。
もちろん、振りつきです。

  • 回答者:みぃ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイ・ウェイ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「異邦人」が好きです。
あとは「プレイバックパート2」ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもにコブクロを歌います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぐない・・・大好きで歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃色吐息
雨の慕情
会いたい をよく歌います

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天城越え
恋歌綴り
は必須ですね

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北国の春を最初に歌います。

  • 回答者:海 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんの「もう1度」。輝いていた頃の私に戻って・・・。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

COMPLEXの「恋をとめないで」です。

  • 回答者:グリプス2 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎紀世彦の「また逢う日まで」

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムを歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムを歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズが好きなのでよく歌います。
特に「TSUNAMI」を良く歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、中年女性です。
「酒場にて」江利チエミ
「水の星に愛をこめて」森口博子
「シークレットシークレット」Perfume
もう、なんでも歌います。さすがにPerfumeはごく近しいメンツの時のみですが。

  • 回答者:七星黒茶緑 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スニーカーブルースを歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杏里さんの「気ままにREFLECTION」をよく歌いです。
山下久美子さんの「バスルームから愛をこめて」「赤道小町ドキッ」を歌います。

  • 回答者:ゆめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エグザイルの「ティアモ」「ふたつの唇」
シド「嘘」
AI「ストーリー」
ポルノ「今宵月が見えずとも」
ケミストリー「Period」
などです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢田研二さんの『 時の過ぎゆくままに』
アリスの『遠くで汽笛を聞きながら』
を歌うことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山千春の「旅立ち」を歌います。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンの「真夏の果実」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山千春の「恋」、井上陽水の「少年時代」、前川清の「ひまわり」、涙」が多いですね。
ひまわりは福山雅治の、涙は中島みゆきの楽曲です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松村和子さんの「帰ってこいよ」や、
美川憲一さんの「さそり座の女」です。

  • 回答者:すうき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボロ 「大阪で生まれた女」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大月みやこさんの歌を歌います。

「愛にゆれて・・・」「京都ひとり」は
必ず歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレサテン 時の流れに身をまかせ
いつも歌います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆どが アリス です 遠くで汽笛をききながら 
たまに 甲斐バンドです 安奈

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミンの昔の歌をよく歌っています。
卒業写真・中央フリーウェイ・ルージュの伝言などなど

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊のシェリーです!

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大阪で生まれた女」(BORO)
「大きな玉ねぎの下で」(爆風スランプ)

この2曲は私のレパートリーからはずれることはないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんや聖子ちゃんです。
42歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋川雅史さんの 千の風になって 
を歌っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川ひとみさんの「まちぶせ」
テレサ・テンの「つぐない」・「空港」
などです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕剛さんの歌全般です。
その中でも、よく歌うのは「JEEP」「とんぼ」「GOOD-BYE青春」です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕剛さんの乾杯をよく歌いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンも歌いたいんですが、音痴なんで難しいですが。
一番歌うのはスーダラ節ですね。

  • 回答者:爺 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本冬美さんの曲全般です。
最近は「また君に恋してる」
をよく歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かならず、
「酒よ」
「天城越え」
「さくら」です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若かりし頃、流行った歌が多いです。

チューリップ、かぐや姫、アリス なんてのが多いです。

  • 回答者:中年おじん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペガサス幻想をよく歌います。
これを女性が歌うと何でオジサンの声になっちゃうの?とよく言われるんですけどね。

===補足===
はい、私はおばさんです(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロの「氷雨」です。
中年のオジサンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンの歌を歌いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズ
TUBE
この辺が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵メドレー
郷ひろみメドレー

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る