すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

同姓でカッコいいと思う芸能人は誰ですか?
私は役者の松田賢二さんです。
主役食いはしないけど存在感が圧倒的なので。

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2010-07-17 21:44:33
  • 0

黒木メイサさんです。
目力があって男勝りな所が凄くカッコイイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

坂本龍一。
この人を芸能人の範疇に入れてよいものかどうか迷いましたが、クレバーな部分といい、見た目と言い、やってる音楽もそうだし、非の打ち所がありません。
ヘアスタイルやロマンスグレーの髪も同性ながらカッコイイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡部篤郎さん。

渋くてクールでかっこいいと思います。

  • 回答者:シリウス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。

このキレイさ、とってもうらやましくて、

いいです。

  • 回答者:とも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は北村一輝さんです。
先日放送されていた宿命はかっこよかったです。

  • 回答者:グリプス2 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんです。
サバサバしてそうでカッコいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さんです。

渋いです。男から見てもかっこいいと思います。

  • 回答者:じん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林聡美さんです。
生き方・生活・仕事に対する姿勢などが、自然体でカッコイイと思います。
ご主人も好きです。

  • 回答者:夢子 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんがかっこいいと思います。

  • 回答者:いちご (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生田斗真さんです。
顔がこの上なくイケメンですので。
変われるものなら変わりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池栄子さんですね。
頭の回転のよさは素晴らしいかなと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釈 由美子さんが可愛いしステキです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は男ですが、グラビアアイドルから女優に転身して見事に成功しましたよね。
無名時代にドラマの端役やってたりした時も「この人演技上手いな」と思ってたんですが
ここまで化けるとは・・・。
20代というアイドルとしてはちょっと遅めのデビューながらも
アイドルとしても成功、そして女優としても成功・・・。
私としてはまた彼女のアクション見たいなあ・・・。

ちなみに、アイドル時代は(当然ながら?)男性ファンが多かったそうですが
女優専業になってからは女性ファンが多いそうです。

黒き瞳さん。
いつまでもキレイですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二がかっこいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女なので。

女優さんですと、
仲里依紗さんがとてもカッコイイと想います。
「ヤンキーくんとメガネちゃん」の時の、
ハリケーンアダ役のときの、アクションが
とてもかっこよかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんです

若い頃からこの人の演技力に注目してました
大作によく出演されてるので観るのが楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口崇さんです。誠実そうな人でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんがかっこいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子さんです。
その時々を楽しく素敵に生きている感じが堪りません。
アンチ・アンチエイジングも小泉今日子さんだからこそできることだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの吉田美和さんです。
ほんとかっこいい。
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さん。
かっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西島秀俊
演技上手いんだか下手なんだか分からないけどカッコイイと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺謙さんが好きなんです。
男くさい感じの男性がいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口智子さんです。素敵な女優さんだと思います
休業中で残念なので早く出てきて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。
美しいだけではなくカリスマ性があって同じ女性としてとても素敵で憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみさん
内外面や生き方
全てがカッコイイです^^

  • 回答者:雪 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。

どの役もそつなくこなすかっこいい女性だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡瀬恒彦 さんです。

ドラマの刑事役がとてもハマリ役でカッコイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雪さんです。

ステキだと思う女優さんは他にもたくさんいますが、
この人の持っている雰囲気は、そこだけ空気が動いていないような、
生きている人ではないようなオーラを出していて、不思議な存在感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんです。
同年代の同性ですが、本当にカッコいいです。

  • 回答者:小顔 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃井かおりさん
年を重ねて益々綺麗で個性的です

  • 回答者:kimu (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舘ひろしさんです。

かっこいいし存在感もあって同じ男としてもあの人のような年の取り方をしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年で還暦でしたっけ?
風貌、昔と全く変わらないですよね。

役者ではないのですが、山田信夫さん(NOB)ですね。
40代後半とは思えない動きと骨太な歌い方がいいです。
高音がよく出るなと思います。
ヘビメタの曲ばかりですが、最近はアニソンを歌っています。

http://www.youtube.com/watch?v=eclZ2Pgja9Q&feature=related

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二

踊る大捜査線の青島刑事、カッコイイです。

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩下志摩さんです。凛としていて格好良いです。

  • 回答者:ゆめ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんです。
同じ年齢ですし、ずっとカッコイイなって思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。
見た目も性格もとにかくカッコイイ!憧れちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーです★
かわいいし、歌もうまいし、明るくて
みてて気持ちがいいです!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田龍平さんがかっこいいですね。
あの鋭い目付きがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいちゃん
可愛いし演技は上手いし憧れの的です!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木京香さんです。
とてもきれいだし、
優しい、厳しい、弱い、かわいい、、、いろんな役をこなすのですごいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋克典さんがかっこいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部寛さんです。
格好いいのに気取ったところがないし、
コミカルな演技もシリアスな演技も出来るので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

阿部さんを反語的に褒めた言葉で
「どんな仕事でもムダに力を入れ過ぎ」という言葉があります。
どんな作品だろうが役だろうが熱演してますよね。

江口洋介 です。
男から見てもカッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る