すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、人生と武多とでは、どちらが上ですか。

実力と貯金の、両面でお考えください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-18 00:54:24
  • 0

人生の方が貯金の方は多いでしょう
経営面とかを見てみるとサスケが放蕩して作った借金をコマゴマと返済していっているのが人生でしょう
グレイト・ムタはお金を稼ぐ事は出来ますが貯金すると言う概念は持っていません
仮の姿の武藤さんは変わりに貯金をすると言うことよりもいかに全日本の赤字を
減らせるかと言う事に一生懸命です タニマチを見つけたりとか
今はひざの手術の影響で試合も出来ない状態ですから持ち出しの方が多いでしょう
アメリカでアンダーテイカーとの死闘のことを覚えている人は少なくなってますし日本でも誰?という扱いに
ムタはいまだにアメリカを始めヨーロッパ、など各地からオファーが来ています
アメリカではレジェンドレスラーとしていまだに人気があります
日本でもムタが試合となるとチケットの売り上げが上がるようです
日本、海外共にムタのほうが集客能力は人生のかなり上をいってます貯金の面では人生の方がムタより上でしょう

実力の面
シュートの力は別としてプロレスの興行面から見てみると明らかにムタのほうが集客能力はあります
人生は所詮日本でしか無理です(ハクシーはと言っても
シュートを除いた実力面ではムタのほうが上でしょう

貯金力は人生
集客の実力ではムタが上ということでお願いします
プロレスの格ではムタのほうが人生より上ですから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり髪の毛の問題なのでしょうか。

人生はデビューからずっとツルツルを続けてますが(ハクシー時代も含む)。
武藤敬司というか愚零闘武多はつるつるより髪の毛があったほうが極まると思います。
個人的には、ヨーロッパのファイナルカウントダウンをバックにヘルメット姿の「スペース・ローンウルフ」時代も好きです。当時、新日の中でも不明朗なポジションでした。こんな天才をこんな扱いしちゃもったいないな、と感じてました。

並び替え:

勿論、人生が上です。
実力、貯金、両面でも人生です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生が上だと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実力、貯金ともに人生が上です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毒霧を吹く武多を思い出してしまいました・・・。
実力と貯金で言うならば、人生の方が上だと思います。

===補足===
人生さんは実は友人の同級生でして・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問での武多って、毒霧を吹く本人ですよ。全日本の社長の。

世間は狭いですね。面白い同級生がいるのはいいことですね。
ご友人も東北在住ですか?

実力、貯金ともに人生が上だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブタですかあ?
誰の人生だろう
実力も貯金も人なので人生にします

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実力と貯金どちらも人生が上です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、どっちが上なんでしょうねえ。
むずかしいところですが、実力の面を重視して人生を上としたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実力貯金ともに人生が上ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る