すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

セックス・アンド・ザ・シティ2。
驚異的につまらなかったですよね?
あなたの映画鑑賞史上歴代ワースト何位?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-18 10:53:26
  • 1

全面的に同感です。
TV版では女性の生き方が
ときにコミカルに、ときにシリアスに
描かれていたと思います。
映画はファッションだけの話に堕しています。
元カレとキスしたことが、そんなに大変なのことなの、オバハン!
と突っ込まなかった人はいないのでは?

というわけで、大好きなサマンサやミランダには悪いのですが、
わが生涯のワースト10に入る駄作でした。

  • 回答者:どもならず (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

たしかに、1より、
ちょっと体を見せる路線が強すぎて

内容が、おそまつになっていました。

それでもワースト5位ぐらいです。

  • 回答者:はてね (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまらなかったです。
ワースト3位以内には入るかも。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワースト50位くらい?
「つまらない」という感想はないです。
失礼ですが男性でしょうか?
女性ならファッション関係に全く興味がないとか?
ドラマは全て観ました?
元々このシリーズはファッションや女性の生き方を描いたものなので、ストーリーだけを重視するとそうなるかもしれませんけどね~

  • 回答者:q34ち (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る