すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐお昼ですね。
なにを食べますか?
参考にさせてください。

  • 質問者:早井
  • 質問日時:2010-07-18 11:18:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日も502が出ていますね。
評価が中断し、あせりました^^;

美味しそうなお昼ご飯、参考になりました。
ありがとう!

並び替え:

今日はオムライスとポテトサラダです。
遊び心を刺激します。

===補足===
スパゲティも添えることにしました。
大人用のお子様ランチを目指しています!
休日なのでテンションが上がっています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいね~~~!!!!

★ごめんなさい。
 502が出て、評価が中断しました。
 匿名さんだけ残ってしまい、心配かけました。
 早く正常なソーダになって欲しいです。

 豪華なランチでいいですね。

素麺を食べたいところですが「また麺類ー」と子供に言われそうなので、親子丼を作ります。
クーラーかけて食べます。

  • 回答者:暑いぜよ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そ、それがいい~~~!!!!

焼きそばを食べます。
具材は、もやし、豚肉、キャベツのみのシンプル焼きそばです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいね~~~!!!!

ざるそばを作って食べます。

  • 回答者:海 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいね~~~!!!!

今日は暑いので、そうめんを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そ、それがいい~~~!!!!

チャーハンの予定です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいね~~~!!!!

カップラーメン ところてん 缶チューハイ でした。
参考にならないと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

缶チューハイ・・・いいね~~~

鍋にうどんだしで玉ねぎ、人参、シイタケ、ハムを少し炊いて
からその中にソーメンを入れすぐ冷やして最後に千切りした
キュウリをいれ冷やしソーメン(野菜入り)で食べます

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う、うまそう~~~!!!!

お昼は、焼き餃子を食べます。
簡単だし美味しいので。(もちろん冷凍ものですが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷凍OK!!!

お蕎麦を茹でて、ザル蕎麦にして食べるつもりです。

薬味の刻みネギと、わさびをちょっとつけて冷たい付け汁で
食べるつもりでいます。

おかずも、冷たいキュウリの浅漬けにします。

  • 回答者:ジャスミン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お、美味しそう~~~!!!!

焼きそばを食べる予定です。
キャベツ、もやしなど入れてたべます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

い、いいね~~~!!!!

おしずしをつくりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

す、凄い~~~!!!!

今日はすき焼きデーです。
暑いから、扇風機全開で食べます。

  • 回答者:匿名さん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご、豪華~~~!!!!

ペペロンチーノです。

お昼は、麺類が多いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お、美味しそう~~~!!!!

ひやむぎをゆでて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

い、いいね~~~!!!!

暑いのでそうめんにします

  • 回答者:匿名 (質問から0分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

は、早い~~~!!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る