すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグにゴッドと呼ばれるスタッフさんいますよね。あの人たちが身につけている
神の輪や神の羽ってもちろん非売品ですよね。しかしピグの一般ユーザーの方に
合成などではなく、その輪と羽を習得し装備している方がいらっしゃいますwwこれは
他人からは目に見えないのですが、ご本人だけは見えています。どうやらこれには
やり方があるようです(裏技!?)私は装備したいとは思いませんが
不思議でなりませんwwどのようにやっていると思われますか?
繰り返しますがコレは合成などてはありませんです。

  • 質問者:kanarin
  • 質問日時:2010-07-18 12:49:28
  • 2

並び替え:

この文章。
やり方がわかってるのに、わからない振りして投稿してますね。

習得とか・・・・・習得言った時点でやり方しってるでしょう。
ご本人だけは見えています・・・・技を知らないのに断言!?
繰り返しますが、合成ではありません・・・・技を知らないのにおもいっきり断言!?

私もやり方をわかってるから、指摘できるのです。

それとね、、、
文章を違う人にみせようとすると、このようにおかしくなる・・・・
「繰り返しますがコレは合成などてはありませんです。」

質問者を匿名にする必要もないし。

  • 回答者:daruma (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしかしてこの人かな?
http://ameblo.jp/aaburogu/
写真はともかく、動画でも写ってるよね
たしかに合成とは考えにくいですな。

裏技って書いてあるけれど
ピグでは使えないピコアイテムやいまでは売っていないものまで
着用していますな・・・裏技なのかね?データの不正取得か??

  • 回答者:macha (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  

なんでも欲しがるのはよくないですよ^^

  • 回答者:ken (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「その輪と羽を習得し装備」の意味がわかりません。
アイテム扱いの物をどうやって習得するというのでしょうか?
アイテムの不正な表示方法を習得するという意味でしょうか?
そもそも他人には見えないものを何故質問者さんは知っているのでしょうか?
裏技(?)だか不正(?)だかを習得(?)した人自身がスクリーンショットでも撮影したのを見たのですか?そちらの方が余程不思議です。

  • 回答者:わけわかめ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

僕も見たことあります。
おそらく期間限定で売ってたとか、ともだち紹介の特典だと思います。
たぶんですけどねww

  • 回答者:yuu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

>他人からは目に見えないのですが、ご本人だけは見えています。

ということはどうしてあなたがそのアイテムをつけていることがわかったのでしょうか?
その人が自分にだけ見えると言ってるだけではないですか?
やり方はないと思います。

  • 回答者:和音 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る