すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性から見て、ファッションや宝石や香水に興味を示さない女性、ってどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-18 14:01:57
  • 1

飾らない女性は好感が持てます。

おカネもかからなくていいですね・・・

内面の美しさの方が大事ですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 3
この回答の満足度
  

並び替え:

ドン引きです。そんなの信じられません

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低限の身だしなみをしてくれれば問題ないです。
よく香水つけすぎていて、周囲に迷惑をかける女性もいるくらいですから。
けれど、いくら興味がないからといって、会社にスッピンで出勤されると困りますが。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

気にしませんね。

それより、自分に興味を持ってくれた方がいいです。

  • 回答者:匿葉 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好感が持ています。ばっちり決めているのは疲れるので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっぱりとした女性で好きです。
身なりばかり気にしてる女性よりも、さばさばした感じで好感がもてます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

逆にカッコイイと思います。

  • 回答者:リルフィッシュ (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

美しければ
いいとおもいます。

  • 回答者:l;l (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かねかからなくて、よい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分自身の価値観がある日と好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのほうがいいと思いますよ。
やっぱり、ケバイとかそっち系は無理です、なので
飾らない女性のほうが好印象です。きっと

  • 回答者:27 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうものにとらわれない心のきれいな女性だと思います。
むしろその反対の女性の方が苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

他に好きなものがあるのかなと思うので
別にいいと思います。
むしろ、成金でジャラジャラ宝石を身にまとう人は
ひきます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

どちらかと言えば好印象です。
飾らなくて、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

わたしはそんな人の方がよいです。
お付き合いしたい。

  • 回答者:押入れが好き (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

特に問題はないですね。
堅実なイメージです。特に子育て中はそれどころではないのでは。

  • 回答者:マコト (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

良いと思います。
ガチャガチャとしてるよりもよっぽどいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

少しは興味示さないと全く魅力なし

  • 回答者:ミリお (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

とても好ましいと思います。
もっとも、それだけで判断出来るわけではありませんが。
ファッションなんぞはこっちでなんとかすればいいだけですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一寸引きますね。女性らしくない。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいと思います。
服装は少し気にしてほしいって思いますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

そこだけでは判断しにくいですが、他のことに興味があるとかなら
全然問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうものに興味がない人の方が、興味を持つ人よりも
ずっと豊かな人生を楽しんでいると思いますよ。

さすがに衛生上問題があるようでは困りますが
そうでないなら問題ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福祉やボランティア熱心な人はそういう外見な所を興味示さない人の方がたくさんいて逆にその中で興味がある女の人は浮きますね。

最近の自分にとっては、ファッションに興味示す女性は世間体意識が強く仲間はずれされたくない女性が多いかなと思います。
素朴でも普通の格好の女性の方が肩を張らず生活されてる感があっていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファッションには気を使って欲しいですね。

宝石や香水は興味を示さなくてもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男には分からないもので女として生まれたら興味を持ってほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

宝石や香水は、興味は示さなくても、
ファッションには、多少気を使って頂きたいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

文系のお堅い人なのかな?と思いはするでしょうけど、
自分も大してオシャレに気配りをするタイプではないので
それだけで引くということはありません。
ただ、質問であげたものは女性として楽しめるアイテムかと思われますので、
せっかく女性であるのに少々勿体無いような気もします。

  • 回答者:トンボ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

困ります。
いい物を見につけた人を見たい。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  

少しはおしゃれしてもらったほうが女性らしくていいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいと思いますが、最低限の身だしなみはちゃんとしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

宝石と香水は興味なくてもいいですけど、最低限のファッションには気を使って欲しいです。
異性として見られなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性として持っていてほしい「美」に対して無頓着すぎる感じ。

美しくありたいという願いが感じられない人は苦手です。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

興味を示さないのも一つのファッションだと思います。
それが、その人にあっていれば全然問題ありません。
別に汚くしている訳ではないでしょう。
むしろド派手なファッションより親近感沸きます。
化粧臭いのやジャラジャラしたものが嫌いな男子も多いですよ
むしろ石鹸の匂いの方がいいってひと私を含め周りに多いけど

  • 回答者:むせる (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  

宝石や香水はまだしもファッションに興味ない人ってちょっと嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ちょっとかわいくないかな、と思います。
宝石や香水は別にいいですが、ファッションには興味をもってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまらない女性だなと思います。
派手でなくてもいいから、少しは興味を持って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

香水→どちらでもいい
宝石→嬉しい(お金がかからないので)
ファッション→ある程度興味を持って欲しい。あまりに無頓着なのはちょっと・・・

  • 回答者:w4bys (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとだけ引けてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る