すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

相撲取りが暴力団に「野球賭博の件、ばらすぞ」と脅され1000万要求された。
って本当ですか?
相撲取り、って誰ですか?
相撲取りは逮捕されましたか?
暴力団は逮捕されましたか?
野球賭博の件をばらす事は、賭博の幹事である暴力団にとって自殺行為では?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-18 19:06:09
  • 0

琴光喜です。
逮捕はされていませんが、相撲協会から解雇されました。
暴力団は逮捕されていません。
捜査が暴力団のところまで及ぶと思うので自殺行為ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

解雇された琴光喜関ですね。

お金はもっとすごい額だったと書かれていました。



元暴力団は捕まっていません。

結局、大きな問題となり、自殺行為です。

  • 回答者:めい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

琴光喜です。
相撲協会に解雇されてしまいました。
現在、捜査中ですが、不法な賭博行為ですから、
逮捕されなくても、書類送検になるのでしょうかね。
展開によって?

  • 回答者:おと (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

琴光喜です。
相撲協会に解雇されてしまいました。
現在、捜査中ですが、不法な賭博行為ですから、
逮捕されなくても、書類送検になるのでしょうかね。
展開によって?

  • 回答者:おと (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

琴光喜です。
相撲協会に解雇されてしまいました。
現在、捜査中ですが、不法な賭博行為ですから、
逮捕されなくても、書類送検になるのでしょうかね。
展開によって?

  • 回答者:おと (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

琴光喜です。
相撲協会に解雇されてしまいました。
現在、捜査中ですが、不法な賭博行為ですから、
逮捕されなくても、書類送検になるのでしょうかね。
展開によって?

  • 回答者:おと (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

琴光喜。
いいえ、解雇です。除籍が妥当だと思いますが、軽かったです。
いいえ、捜査中で、捕まらないと思います。
単なる脅しです。ばらしはしません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

琴光喜です。
いいえ、相撲界を除籍
いいえ、操作中です。
まずは捕まりませんし、ばらすわけはありません。脅しです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事は分かっていたでしょうに..相撲取りって頭が悪いのではって
思います。
また暴力団は捕まったのかは分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1億3000万円ですね。
琴光喜がそうです。
暴力団は逮捕されないけど
末端がパクられましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逮捕されてないです。
暴力団も逮捕されてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

琴光喜関が元暴力団に脅されました。
逮捕されました。週刊誌にばらされたことが自殺行為です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正確には暴力団ではなくて、元暴力団です。
現在、警察で証拠を探していて、立証できれば逮捕できます。
名前などはニュースを良く見てれば分かりますよ。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当です。
その報道がされたのは琴光喜です。
相撲取りは逮捕されていません。
暴力団を逮捕しようと捜査はしているようです。
実際にばらそうとおもったわけではなく、お金をとりたかっただけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

琴光喜 です。
逮捕されてないです。
ヤクザも逮捕されてないです。
ヤクザサイドから、ばらしたわけでは無いです。 琴光喜サイドから、ばれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

琴光喜ですね。
逮捕されてはいませんが、引退になりました。
暴力団側も逮捕されていません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1億ですよ。要求されたのは
元大関の琴光月ですよ。
逮捕はされてません。
同じく暴力団もつかまってません。
ばれないと思ったんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る