すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

==シシリアンルージュ==・・・これは 何の種類でしょうか?<食べ物>です

ご存じない方は カンニング無しで 回答してください!






   トマト なんですね!!

  • 質問者:masu~~3
  • 質問日時:2010-07-18 21:49:23
  • 1

地中海トマトと言うようです
近所の八百屋さんで売ってました

===補足===
脱サラ農家の“美肌トマト”が人気 茨城
脱サラした元ハイヤー乗務員たちが、茨城県取手市で栽培するトマトが人気を呼んでいいます。イタリア原産の「シシリアンルージュ」と呼ばれる品種で、抗酸化作用があり、美白効果も期待できるリコピンが普通の大玉トマトの8倍も含まれるという美肌トマトのようです
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/ibaraki/090614/ibr0906140248002-n1.htm
シシリアンルージュはトマトの本場イタリア地中海に浮かぶシシリア島南部に位置する
パッキーノ地方で育種開発されたクッキングトマトです。
旨みの素となる成分「グルタミン酸」が豊富に含まれる為、塩を加えて加熱調理すると
抜群においしいようです
http://kitanoichiba.com/sicilian-rouge.htm
http://sicilian-rouge.com/sr/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全然わかりませんでした。
ピーマンかと思いました。」

  • 回答者:パプリカ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。トマトか~そういう名前もあるんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西瓜だと思いました。。。


トマトなのですね。

きれいな名前ですね!

  • 回答者:ちゃちゃ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトなのですかー。
コレは全く知らなかったです。
イタリアのシシリア地方・・・ゴッドファーザーを思い出しました ^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトですか!?

普通にスーパーで売ってるんでしょうか!?

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
フルーツかなと思いました。
トマトだったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってました!トマト美味しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コレは知ってました。トマトですね。TVでのデパ地下特集のようなもので見たと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトです。割と有名だと思うのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ピーマン!


トマトとは・・・。

ひとつお利口になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索なしでは、全くわかりません。

  • 回答者:匿博 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません
いろいろあるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。
全く存じませんでした。

  • 回答者:ラベンダー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりませんでした。
いろいろあるんですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く分かりません。トマトいました。

===補足===
通報はしませんから、もっと簡単な問題をお願いします。お代官様。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かTVでやってたんですが・・・・・
もっと 簡単なものにしないと 通報されるかな??

全く知りませんでした。
トマトは桃太郎とか、狼の桃とかの品種しか知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。トマトは大好きなんですが・・
今は色んな品種がありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト大好きなんですが知りませんでした・・・。
今度食べてみたいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シシリア地方のトマトの名前でしたよね。

以前に、ビストロスマップの食材の説明に出てきた覚えがあります。
素敵なネーミングです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトが大好きなので知ってました。
食べたことがないので是非食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトです。農家なので聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったですね。
勉強になりました。
トマトとは思いつかなかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。
シシリアンって、どこのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。

トマトもいろいろな種類がたくさんあって、ホームセンターの
苗木売り場も、いろいろなトマトの種類がたくさん売られて
いました。

シシリアン・ルージュは、どんなトマトなのでしょうね。
自宅のベランダで、ミニトマトを栽培中なので、興味があります。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シシリアンルージュというトマト・・・これ聞いたことがあります。
オシャレな名前だな~と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いもの、イチゴ!

じゃなくてトマトなんですね。

  • 回答者:こいきお (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです
素敵な名前ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
トマトなのですか。
教えて頂いて有難うございました。
知識が一つ増えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりませんでした。

トマトとは・・
美味しそうです。

自分でも作れるのかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くわかりませんでした。

トマトだとは、想像できませんでした。
そんな種類もあるんですね…勉強になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わお、知らなかったです。
お花のことかな?

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトですよね。
知ってましたよ。

  • 回答者:かっちゃん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りません。 

トマトとは、想像もつかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りません。 

トマトとは、想像もつかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想像で赤い色だと思いましたがトマトはわかりませんでした。
甘くて美味しそうで可愛い名前です。

  • 回答者:桃太郎トマト (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません。
カンニングする気はさらさらなかったのですが、
画面を開いたらすべて見えていました。

トマトのことなんですね。
知りませんでした。

  • 回答者:あと3行分必要 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからは もう少し 下に書きます・・・・・

全くわからなかったです。
難しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでしたが
格好いいネーミングですね
http://sicilian-rouge.com/

  • 回答者:ちなみに (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにかわかりませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりませんでした。まったく想像つきませんでした。
トマトですか!どんなトマトなんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチリアの口紅!
かっこいいトマトです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物だと思いました。
トマトだったんですね~

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、まったく想像できません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る