すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが行ったコンサートで起きたハプニング・アクシデントを教えてください。
誰のコンサートかも明記してください。

  • 質問者:uj6i
  • 質問日時:2010-07-19 08:39:23
  • 0

並び替え:

バクチクのボーカルの櫻井さんが

ステージから転げ落ちたこと。。。

かなり痛そうでした。。

  • 回答者:ちゃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユーミンのコンサートで胸がポロリと出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

古い話で恐縮ですが今を去る事30年近く前の1981年6月21日(日)京都会館第1ホール
で行われた太田裕美さんのコンサート、日曜日だったので午後3時半開演でしたが1時間
ほど経った4時半頃ホールに爆弾を仕掛けたと電話が有りコンサートは中断、観客は
全員外に出されましたが1時間ほど点検が有り悪戯電話だったとの結論で再開されました。

この回答の満足度
  

KinKiKidsのコンサートで二人が外周をまわりながら歌っている時に
マナーの悪いファンが光一さんの腕を掴んだまま離さず
警備員に引き剥がされていました。
アイドルのコンサートでは良くあるハプニングのようですが・・・困りものですね。

この回答の満足度
  

昔だけど、浅香唯さんのコンサートでスカートが落ちたの見ました。
かなりドキドキしちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高橋真梨子のコンサートで真梨子が風邪と高熱だということをいってましたが
最後まで唄いあげました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

横山裕のソロコンサートに男性ファンが乱入、土下座ハプニング発生しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏のイベント(毎年恒例のものではない)に行ったのですが、
開催者側の方のミスで音が出ず、スガシカオがちょっと怒っていました。
一瞬ピリピリしたムードになりましたが、お客さん(私たち)には笑顔でしたので
ホッとしました。
そのあとのスピッツの時も、音がおかしかったのですが、
こちらは「あれ〜」みたいな感じでほのぼのしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

南こうせつとムツゴロウさんの野外コンサート
夜も更けて南こうせつさんが前列にいるおばあちゃんにこんなに遅くなって大丈夫ですかと聞いたのですが、ムツゴロウさんが出てきて私の母なんですと言ったら、こうせつさん照れていました。

加藤登紀子さんのコンサートで百万本のバラの花を歌い始め、男性の方にプレゼントしますでステージに上がってもらったことはあります。

  • 回答者:とくめい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアロスミスのコンサートで、スティーブンがステージから落ちました。

  • 回答者:海外じゃないよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20年ほど前です。西城秀樹さんのコンサートで
お客さんがステージに上ってしまって一旦中断したことがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人気絶頂のころの松浦亜弥のよみうりランドでのイベントコンサートですね。
もう7~8年前でしたでしょうか。
激しく踊ったんで服が下がって胸がぽろりしてしまいました。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔いった松浦亜弥さんのコンサートで、ステージ上で本人が顔面から思いっきりこけた瞬間を見た事があります。
それと、モーニング娘。のコンサートで歌の途中で音楽が途中で止まった事があります。

この2つは昔のことですが覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る