すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

テレビを買おうとしています。
26型でお勧めのメーカーが有ったら教えてください。

  • 質問者:ムッコ
  • 質問日時:2008-08-04 07:48:34
  • 0

並び替え:

東芝です

  • 回答者:おみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

価格を気にしないのであればEIZOが良いかも。
27Vになってしまいますが、フルハイビジョンの製品もあります。

http://direct.eizo.co.jp/shop/c/cSC26XD1/
http://direct.eizo.co.jp/shop/c/cDT27ZD1/

  • 回答者:gorogoro (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SONYがいいと思います。
日本のメーカーの中では、液晶テレビの世界シェアが最も高いですからね。

  • 回答者:トリニトロン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

26型なら液晶が御勧めです。液晶テレビならアクオスが無難でしょう。

  • 回答者:電化 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちはずっとシャープです!

  • 回答者:BOO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Panasonicではないでしょうか。

VIERAの性能も良いのですが、周辺機器等の連携が
簡単にできます。

  • 回答者:sunakujira (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャープ アクオス 亀山ブランド!

  • 回答者:関サービスエリア (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり液晶ならシャープでしょう

  • 回答者:d (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャープ アクオス 亀山工場タイプ

  • 回答者:ジョウ3 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る