すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

今ダイエット中です!現在50kgほどで、最終的には44kgくらいになれたらな~と思っています(夢の体重なのです)
身長が158kgほどなため、一年以上かかってもかまわないと思っています。今のところ、54kgから四キロを、四月から減らしました。
このまま少しずつ王道ダイエットを続ければ目標を達成することは出来るものでしょうか?(カロリー制限+運動です)
もしも体験談がある方がいらしたらアドバイスお願いします!

  • 質問者:にこにこ
  • 質問日時:2010-07-19 14:05:50
  • 0

並び替え:

できます!!

実際に4キロ痩せられたんですから。

今のまま頑張れば結果は付いてくるはずです。

楽しみですね。

大事なのは、停滞期にもメゲナイことですよ!!

何を頑張っても痩せない時期が来ますが、

それでも続けてください。

絶対にまた痩せ始めるものだから。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

似たような身長159cm、体重43Kgです。

ベスト体重は48Kgだと思うのですが・・・。いま増量に頑張っています。

自分の場合は、一日2食しか食べられなかったので、5年くらいかかって痩せました。(痩せてしまった、と言うべきか・・・。)食欲がある場合は、44Kgは結構厳しい道のりだと思います。

頑張ってください。

  • 回答者:(^^) (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できますよ。
継続することが大切です。
がんばって!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのまま意思を強くもてれば大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水泳がオススメですよb
がんばってください

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水泳がオススメですよb
がんばってください

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

158cm50kgだとBMIが20ですので停滞期に入りますね。
下げることは可能ですがカロリー制限を厳しくするのは体調を崩しやすくなるのでお勧めではない時期です。運動量で調整した方がいいでしょう。
BMIが20切ったら体重より体脂肪率やサイズ、体型で考えた方がいいですよ。

  • 回答者:dynoz (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

停滞期がありますが強い意志でダイエットすれば大丈夫でした。
夏は頑張りどころです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いけますよ。
ダイエットを失敗する人は続けられない人ですからね。
コツコツ続けてたら必ず成功します。
私もそうでしたよ。
とにかくサボらずやってたらできました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も158センチですが、今52キロです。
にこにこさんを見習って、私もにこにこできるように頑張らねば・・・と思いました。

私は1月からウォーキングと、寝る前のストレッチ、夜8時以降はなにも食べないで、
この半年で6キロ減になりました。
目標は48キロなので、毎日頑張っています。
このまま、今やっていることを続けて、目標達成まで頑張ろうと思っています。
一緒に頑張りましょう!!!

  • 回答者:達成したらソーダで報告を! (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対に痩せるという意思を持ち続ければ大丈夫だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのまま続ければやせていきますね。
私も数カ月間かけてダイエットした経験ありますが、
問題は目標に達してから、
いかにその数値をキープするかです。
太りもしないしやせもしない食事はなかなか難しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気力次第。ぼくの姉もがんばってやってました。

たしか、油と砂糖を一緒に摂ると太る…?と聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る