すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おバカな質問ですが・・・。
「ビール」は好きですか。
 
① 好き ・ 嫌い ・飲んだことがない(飲みない)
② 男性か女性か
③ コメントをお願いします。

早期終了です。(ベストは選びませんがご了承ください。)

  • 質問者:甘辛
  • 質問日時:2010-07-19 19:49:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
私、いまビール飲んでます。(20歳は過ぎています)
502エラーが今日も多いですね。
ではまた。

並び替え:

①嫌い

②女性

③アルコールが飲めない(30代ですが)というのもありますが
苦いのでビールは自分で注文したことないですね。
(乾杯などでとりあえず口だけつける程度)

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すき
②♂
③えだまめがいい

  • 回答者:やまと (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きなほうです。
② 女性
③ 今は弱くなりましたが、若い時はチューハイなんて甘ったるいものは飲めませんでした。
仕事で汗をかいたあとは、やっぱりビール!でしたね。

  • 回答者:今はFREE (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大好きです。
②男です。
③これからの暑い時期はビールなしでは乗り切れません。
 私にとってビールは夏場の必需品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男
③ 飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嫌い
2.女
3.アルコールは呑まない。ビールは苦い

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き

②女性

③今日はキリンラガービールを飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、すき
2、女
3、毎日飲みます

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③スーパードライが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き です。 
② 男性です。
③ アルコールは、苦手なので、飲むのはビールです。

  • 回答者:たろうべい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のめない
女性
医者に止められてます

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③運動後やお風呂上がりのビールは最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嫌い  飲めないため
 2  男
 3  アルコールは全部だめなので ビールはもちろん 他も飲む事ができません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嫌い
2 男
3 にがいだけで美味しくないです

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嫌い・・というか苦手です
2.男です
3.あの苦味がちょっと・・・上司には「お前はお子ちゃまか!」と言われます(汗)

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ビール党です

2 男の子です

3 一番搾りですかね、ブラウマイスターは最高です。

  • 回答者:海 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き

② 男

③ 最近はお金が無く発泡酒や第3ビールです。

  • 回答者:みあ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌い
② 女性
③ アルコールの中では嫌いな方です。
のどごしを味わうだけならひと口でじゅうぶん。乾杯の時だけお付き合いしますがすぐ他の酒に切り替えます。

  • 回答者:面棒 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②男
③あの苦味はダメです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き

② 女性

③ 暑いときには最高ですよね。
  でもここのところワインにはまっているので
  ただいま家に、ビールはないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③好きですが酒癖が悪いので人前ではあまり飲まないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大好きです。
②女です。
③今日も缶ビールを2本飲みました。
 ほんとうは生ビールをジョッキでグビグビっといきたいです。

  • 回答者:のんべ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです^^
②女性
③アルコール類で1番好きでよく飲んでます♪

  • 回答者:雪 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きですが、年間10本程度。でも、冷蔵庫にあったのを思い出しました。きょうはとても暑いので、ナイター見ながら飲もうと思います。
②男性
③居酒屋のジョッキはすごくおいしいのに、なぜか家の缶ビールは苦味が気になるし、居酒屋ほどおいしく感じません。雰囲気の違いもあるのでしょうか。

  • 回答者:soodaくん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌い
② 男性
③ 下戸なので、基本的に飲めません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好きです。
2、男です。
3、夏は生ビールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌いです
②男性
③お酒類は一滴も飲めません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い

アルコールは好きですが、ビールだけが無理

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ この時期に飲むのが一番美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大好きです。

②男性。

③19の年から50のこの年まで、毎日欠かさず飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②女性
③お酒自体あまり好きではないのですが、その中でもビールはとくに嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 男性
3 やはり、最初の一杯はおいしいですね。後の方になると、苦くてあまり飲みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②男です
③最近は第3のビールばっかです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②女
③苦いし、全然おいしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③決まった銘柄を飲んでます。アサヒが一番好きです。

  • 回答者:ドライ! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男
③自宅では第3のビールです。

  • 回答者:クリア (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌い
② 女性
③ 苦いし不味いし、好んで飲む人は何が好きで飲んでるのか全然理解できないです。
   最初はとりあえずビールだろとか言って、全員にビールを注文させようとする風潮も嫌です。
   一人だけ違うの頼むと空気読めない人みたいなあれなんとかならないもんでしょうかね。
   かなり好みがハッキリ分かれる飲み物だと思うんですけど…。

  • 回答者:無理無理 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。
② 男性です。
③ ビールは最近飲んでいない事に気づきました。
  第三のビールばかりで、たまには本物のビールを
  飲んでみようと思ってしまいました。

===補足===
回答を投稿したら「502 Bad Gateway」になってしまいました。

補足コメントをありがとうございます。

重複回答の1つを削除しました。

本当ならこれもSooda事務局側で対処して欲しいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
ソーダが重いせいで回答が重複しています。
ひとつ削除していただけますか。
待ってますね。
==========
削除していただいてありがとうございました。
私も質問投稿したとたんソーダから弾き飛ばされ、
そのあとは502でなかなか入れませんでした。
早くなんとかしてほしいですね。

好き
男性
仕事後の一杯でしょ!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好き
男性
仕事後の一杯でしょ!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
ソーダが重いせいで回答が重複しています。
ひとつ削除していただけますか。
待ってますね。

① 嫌い
② 女性
③ アルコールは得意じゃないです・・・

  • 回答者:ちなみに (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌いです。
②男性です。
③もう一年近く飲んでいません。
 その他のお酒もほとんど飲んでいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ お気に入りは「一番搾り」です。

  • 回答者:三冠王 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キライです
②女性
③ビールは苦いと思うだけで美味しいとは感じません。
 この季節、美味しいと思える人がうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い
女性
アルコールは飲めないんです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・好きです
2・女
3・暑い時期は夜飲むのが、楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)好きです。
2)女
3)どーせビールを飲ませてくれるなら、ビールジョッキじゃなくてバケツで持って来い!!
の世界でございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る