すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ヴィジュアル系のお勧めのバンドはなんですか?好きな曲も1つか2つ書いてください。理由も是非お願いします。

  • 質問者:はるな
  • 質問日時:2010-07-20 04:39:11
  • 0

並び替え:

シドです。

好きな曲は選びきれないので
オススメの曲だと「吉開学17歳(無職)」「御手紙」ですかね。
どちらも人気の曲でぜひ聞いて欲しいです!

シドは音楽の幅が広くてどれもすてきな曲ばかりですよ。
ボーカルのマオさんの声も素敵なのでぜひ聞いてみてください^^

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリス九號. (Alice Nine) がお勧めです。

この曲で影響で始めちゃいました。 好きになったきっかけの曲なんで大切なんです
「九龍-NINE HEADS RODEO SHOW」 http://www.youtube.com/watch?v=hkoKWx73dUY

あと「瑠璃の雨」もすばらしいです http://www.youtube.com/watch?v=DLNCGkvmIMY

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シドです!!

妄想日記!


最初聞いた時衝撃を受けました!
ぜひ聞いてみてください!

  • 回答者:gagaykr (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Rayflowerがお勧めです。
好きな曲は「裏切りのない世界まで」「イニシエ」。
メンバーそれぞれの前の活動のことは良く知りませんが、
ラジオで聴いてかっこいい曲だったので、即気に入りました。

  • 回答者:inu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘がハマっているもので・・・。

彩冷える(アヤビエ)

最新シングルは「ドラマティック」ですが下記は今年のツアーのDVDからです。

http://www.youtube.com/watch?v=k9E2e5XNzTo

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彩冷えるは一番大好きなバンドなんです。彩冷えるのことならなんでも知ってます(笑)
娘さんもハマってて嬉しいです(^▽^)

雅-miyavi-

咲き誇る華のように -Neo Visualizm-
http://www.youtube.com/watch?v=Lnxi1W88W9M
セニョールセニョーラセニョリータ
http://www.youtube.com/watch?v=B7ENCqa7pUc&feature=related

エンターティナー性とカリスマ性があり、観たり聴いたりしていて飽きない。
ギターセンスが格好良くて好き。

===補足===
仔雅さんだったのですね^^
身近に仔雅がいないので嬉しいです。
ホント個性的でギターしばきに痺れますよねぇ♪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!私も雅さんのファンなんです(^▽^)
なんでも個性的で、カッコよくて、ギターもすごく上手いですよね!

シド 蜜指~ミツユビ~
もうカッコイイとしか言いようが無い!.です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!シドは知ってるんですけど、蜜指は聴いたことないです。
聴いてみます!(^▽^)

JAPANです。
曲は忘れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る