すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

各種のサイトのアンケートがあります。

メール通知がきてないのに終了してることが
多いのですが、なぜでしょう。


どのように対処してますか。
通知がなくても頻繁に見るしか
方法がないのでしょうか。

  • 質問者:稼ぎ方
  • 質問日時:2010-07-20 08:22:46
  • 0

並び替え:

アンケート案内メールの送り先は登録情報に基づいて選別しています。
来なかったメールは「あんたこのアンケは対象外」と判定されたと言うことです。

まめにチェックしてますよ。

  • 回答者:dynoz (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

>頻繁に見るしか

でしょう。

メールが来て確認すると複数着ていて、
回答後メールが来る事がよくあります。

予備調査やサイトによれば時間的余裕はありますが、
本調査などは時間的余裕は余りありません。

蛇足】

サイトの統合が待たされるようで来月ひとつ減ります。

この回答の満足度
  

マクロミルやボイスポートなどはそういうことは少ないのですが、フルーツメールやネットマイルは終了してる事が多いです。
ですのでその2サイトは気が向いたら訪問してチェックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近これが非常に多くなって困っています。

1日2回、メールがきていなくてもチェックするようにしています。

  • 回答者:めんどう (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チェックするのが一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールでも速く届くところとそうでないところがあるようです。
たまに、メールが着てるのにまだアンケートが始まってないとか
いうのは何回かありました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フルーツメールやネットマイルは、メールか来た時には
既に終了している事が多いです。

参加人数制限が、少ない場合タイミング良くサイトに
アクセスしていないと回答できませんね。

毎日確認していますが、それでもフルーツメールは参加
人数が少なく設定されているので、なかなか参加できない
です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんです。
それがあります。
よって、毎日確認するようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
気がついたときにチェックするのが一番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

単にメールが無いものもありますから
定期的に巡回していますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリーアドレスなどを利用している場合はよくあることです。
サーバー側からの遅延なのでしょうがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールだとメールサーバーの都合とかで遅くなる場合がありますよね。
限定案件だと終わっちゃってることがあります。
ツールバーとかインストしてるとメールよりは早く判る場合があります。
ちょっと個人情報が心配ですがどうせ登録してるんだし…
まあ頻繁に見たほうが一番はやいですけど。

  • 回答者:安家 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フルーツメールは滅多に回答出来ないですね。
半分諦めているので、ゲームをする時についでに見る程度で、回答出来たらラッキーくらいに思っています。

  • 回答者:えう5r6h (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このようなケースは、時々見られますね。
対処のしようがありません。

朝、昼、夜ぐらいは、アクセスしたいところです。

  • 回答者:匿丸 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに時々あります。

対処法は 出来るだけ時々アクセスして見るようにするしかない様に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクロミルチェッカーやリサーチパネルminiはインストールしています。
中には寝ている間や外出中にメールが来ていて、チェックしてアクセスすると終了表示の物もありますが・・・
対処法は、チェックソフトの無いものはどうにもならないと思います。
フルーツメールは、募集数がすくないのか、特殊なのも以外はいつも終了しています。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに時間をおいてのぞくと質問が復活していることがあります。(ボイスポートとか・・・)他の質問のついでに念のためチェックしてみたらいいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事が、時々ありますね。
対処法は
出来るだけ定期的に見るようにしていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「JMAモニター」はメールが来ないで、終了している事が多いです。
他のサイトはメールは来てます。

対処は何もしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒なので頻繁にはサイト行きません。頻繁に見るしかないです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイト側にメールが来ないことを言ってみてはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるべく多く見るようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る