すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

妹の誕生日祝いにサプライズでTDLへ行こうと考えております。ただ私、TDL行き慣れていないもので・・何かオススメのサービスや情報、このレストランおすすめ!などありましたらぜひ教えてください。ただ・・金銭的な面がありますので、高いのはムリです・・(^^ゞ

  • 質問者:surume
  • 質問日時:2010-07-20 11:33:49
  • 0

並び替え:

TDLに中に入ったら、はずれはほぼないですから
ガイドブックで予算にあうようなレストランとかに入ればよいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

TDL内のレストランなら、
「スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー」
http://www.disneyfan.info/food/uestan-sluefootsue.htm
「ポリネシアンテラスレストラン」
http://www.disneyfan.info/food/advencher-polynesian.htm
ショーを楽しみながら食事が出来ます。
もし行かれるなら、完全予約制で人気があるので、
事前に予約するか、入場したら真っ先に直ぐレストランへ行って予約しましょう!
ショーは、お客様もステージに上がるシーンがありますので、
妹さんに内緒で事前に係員に訳を話すと、
運が良ければステージに誘ってくれるかも知れません。
尚、良い席を確実に予約出来る方法もあります。・・・詳細は上記URLで・・・

そして、アンバサダーホテル内の 「シェフミッキー」
http://www.disneyfan.info/hotel/hotel01h.htm
ディズニーキャラクターが迎えてくれるので、比較的楽に一緒に写真を撮れます。
勿論、こちらも事前予約です。

多くのホテルは色々なプランやキャンペーンを行っています。
宿泊とパスポートのセットなどもありますので、チェックして見て下さい。
オフィシャルホテルで、
1室2名で\5000-/1名分~ 1室3名で\3500-/1名分~ 位かな?

TDLの事なら、ホテルや他のレストランの事・・・そして色々な情報満載のコチラで・・・
http://www.disneyfan.info/

その他、穴場のホテルなら・・・・・

一駅隣りの葛西臨海公園内に在る 「ホテル シーサイド江戸川」
http://www.h-seaside.jp/
経営母体は江戸川区なのでリーズナブル、運営はホテルオークラなので素敵なサービス
葛西臨海公園内なので、
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index026.html
観覧車・水族館・鳥類園・渚・バーベキューなど、TDLの他に更に楽しめます。
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/view026.html
園内の船着場からは水上バスで、お台場・浜離宮・浅草・両国などに行かれます。
http://www.tokyo-park.or.jp/waterbus/course/index.html

「ペンション アンバースデイ」
http://www.pension-unbirthday.com/
小さくて可愛らしいペンションです。

「ホテル フィフティーズ」
http://www.fiftys.com/
小ぢんまりとしたホテルです。

実は私、TDLから車で15分位の所に住んでおりますので、
実際にTDL近辺のホテルには泊まった事がありません。
しかしホテルのレストランにはひと通り良く行きますし、
知人を案内してホテルの部屋にはロイヤルスイートルームまで含めて
入ってチェックしております。

更に安価で良いビジネスホテル等をご希望なら、ご予算も含めてお知らせ下さい。
地元の者しか分からない安心なホテルも在ります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはいつもJTBにお願いしています。
ホテルと新幹線と、チケットとぜーんぶ手配してくれるし、かなり安くなるし、いろんなお得情報を教えてくれるし、便利ですよ。
レストランは、カリブの海賊内のレストランが、雰囲気があってすてきです。
もしも、シーにも行かれるのなら、ゴンドラ近くのレストランが、おしゃれでおいしいですよ。
楽しんできてください☆

  • 回答者:tantan (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る