すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

あなたの一番よく履く靴はどのタイプ?
私は、リーガルのモカシンです。
ヒールなし、スリッポンてお買い物に行きやすい♪

今ならサンダルが多いでしょうか・・・。
靴のタイプと、よろしければメーカーも教えて下さい。

  • 質問者:時と場合
  • 質問日時:2008-08-04 10:31:05
  • 0

並び替え:

スタンスミスです。履きにくいけど歩きやすい^^

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アシックスのスニーカーです。
何でも今はアシックスを履いています。(靴も)

  • 回答者:だく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナチュラルビューティーのバレエシューズです。
0歳児がいて毎日抱っこするので、ヒールなしの靴が大活躍しています。

  • 回答者:よっしー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏だろうが、熱帯雨林の国だろうが、
スニーカーです。

  • 回答者:サンダル嫌い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無印良品で買ったビーチサンダルです。
軽くて歩きやすいので今はこればっかりです。

  • 回答者:貴 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リーガルのウオーキングシューズ。
名前は知らない。

  • 回答者:yan (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の時期は、ミュールが多いですね。
今履いてるのは、カプリコルナスのちょいヒールのものです。

  • 回答者:ufu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏はビーチサンダルです。
ハワイアナス、マイケルコースなど。
ヒールのあるパンプスなどの靴はPRADAやMIUMIUが多いです。

  • 回答者:ベリー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通のスニーカー。
ニューバランス。安いから。

  • 回答者:つっかけ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かかと低めのスリッポンタイプで百貨店でオーダーしたものです。
あと似たタイプのBally のものもよく履きます。
御殿場のアウトレットにBally Shop があるので行く度掘り出し物がないか覗いてきます。
足に吸い着くような感触が心地好いです。

  • 回答者:靴は大切 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メフィストのウォーキングシューズです。
大好きだったのにもう作っていないと言われて大ショック。
海外のメーカーは定番はなくならないと思っていたのに。

  • 回答者:うらぎりものー! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラークスのデザートブーツです。夏場はデザートトレックをよく履きます。
以前はリーガルをよく履いていましたが、今の気に入りはクラークスです。

  • 回答者:鉄器 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スニーカー

私にはニューバランスが履きやすい。

  • 回答者:jm (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物には、ベトナム雑貨の下駄です。
メーカーは書いてないのでわかりません。

気の張ったお出かけにはリーガルのサンダルです。
革が硬くて足には合わないですけど。

  • 回答者:理奈 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

量販店で買った980円スニーカー

バスケットシューズタイプで中国製っぽいんですが

はきやすいし丈夫!

あたりでした。

  • 回答者:チャン・ウェイン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はヒールがないと絶対に嫌なので5~7センチヒールの普通のパンプスが定番です。(今の季節はサンダルもはきますが)
メーカーは色々ですが、3万以下の靴は買いません。

  • 回答者:るる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は軽量スニーカーを履いてます。メーカーは特に決まってません。

  • 回答者:座布団 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安売りで買った水玉のウェッジソールですね。
サッと履けるし、歩いてても安定するし
何よりヒールあると女っぽく見えますし。

  • 回答者:にゅにゅ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はクレミューの厚底サンダルです。
今時…と思われがちですが、背の低い私にはある程度そこがないと! それに、意外とうすっぺらい底のものより疲れません。
冬になるとスニーカーになります。やはり厚底がいいのでスケッチャーズを履いていましたが、イチバン好きなのはプーマ。厚底出してくれないかなぁ。

  • 回答者:10 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンバースのスニーカー
色が豊富に出てるので何種類も買って気分やファッションで変えてます。

  • 回答者:all (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春、秋、冬はゴム製の靴底に磁石が付いたものです。
夏はミュールです。
メーカーは分かりません。

  • 回答者:うらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はクロックスが多いです。

  • 回答者:らくちん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

eccoのウォーキングシューズです。

いろいろ試してみた中で 私には
これが一番歩きやすく 疲れません。(*^^*)

  • 回答者:かっぺ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても運動靴です
最近はプーマが可愛いので
好きではいています

  • 回答者:ももんが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイキのスニーカー。

外反母趾がひどいので、なかなか合う靴がありません・・泣。

  • 回答者:へんぺい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る