すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【502】っといえば・・・

①Levi's 502-0303・・・リーバイスのジーンズ
② 倭王武、梁に使者を派遣
③502 Bad Gateway

===補足===
私のPC画面に・・・
Errorが出没しない場合は、0時で終了時間とさせていただきます。
Errorが表示された場合は、少し終了時間が延びます。

  • 質問者: Error
  • 質問日時:2010-07-20 21:38:59
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。

③502 Bad Gateway

年齢と共に記憶力が衰えていますが
コレは覚えてしまいました。
くりかえし、くしかえしが記憶する秘訣なのだと
ここで知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

502 Bad Gateway も少しは役に立つ事を知りました^^;

並び替え:

①Levi's 502-0303・・・リーバイスのジーンズ

若い頃大好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③502 Bad Gateway


です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③502 Bad Gateway
ですね。これが一番最初に思い浮かびました・・。

  • 回答者:あおひととき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③502 Bad Gateway ですね。

ご質問(アンケート)を開いてみてびっくり。タイトルだけなら、リーバイスがのぞいているはずなのに、どうしても頭からエラーメッセージが離れませんでした。(笑)

  • 回答者:2かぁ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③502 Bad Gateway

このエラー表示のせいでリーバイスの502すら見たくない状況です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③502 Bad Gatewayです。
迷惑です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③502 Bad Gateway

もういい加減にしてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③502 Bad Gatewayです。
Soodaをしている人にはリーバイスよりも有名です。

  • 回答者:グリプス2 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


なんどみたことか~、回答を投稿するときだから、文章に引っかかるものがあるのかと思っていたこともあったけど、ただの、ソーダ側のエラー・・・うんざりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③502 Bad Gateway

この場にいる時は、Sooda!の502ですね。
洋服のお買い物をしている時は①ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③502 Bad Gateway です

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③502 Bad Gatewayです。
目に焼きつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③502 Bad Gateway
今はこれです。

  • 回答者:たか (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③502 Bad Gateway

こればかり目に入るので・・・
見ない日はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③502 Bad Gateway

これで最近嫌気がさしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③502 Bad Gatewayです。
今日も何度か見たので毎日合わない日がないです。

  • 回答者:直して~ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③502 Bad Gateway です。
毎日毎日、数回はお目にかかります。
もううんざりです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Levi's 502-0303・・・リーバイスのジーンズ
お気に入りの502を持っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③502 Bad Gateway

毎日遭遇しているので、これ以外ありません。
早く、サーバー増強を行って、以前のようにスムーズに
参加できる環境が欲しいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③502 Bad Gateway

毎日お目にかかっています。
①②には、お目にかかったことがございません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ですね。
404よりやるせないです

  • 回答者:503 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③502 Bad Gateway
今はこれが一番です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③502 Bad Gateway  

最近毎日これを何回も見ています。
これを見るとイライラしてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③502 Bad Gateway
これに限ります。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ですね。
最近はこれが多すぎて質問回答が大変です。
早く何とかしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③502 Bad Gateway です。
先程もこれが出ました。
そろそろ運営側にはきちんとした対策を講じてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③502 Bad Gateway

ここしばらく
ずっとこれですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③502 Bad Gateway です。
以前は①でしたが、最近は③です。

面白い質問ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③502 Bad Gateway

ですね。

最近はよく見るのですぐに思いつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③502 Bad Gateway
ですね。今、流行の。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのサイトでは③で満場一致でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る