すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

AKB48のファンの人は、秋元康をどう思ってるんでしょうか。
どんな存在なんでしょうか。

  • 質問者:んうえ
  • 質問日時:2010-07-21 00:24:01
  • 0

並び替え:

感謝してると思いますよ。
ある意味「神」って存在ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、作ってくれた元なので、

感謝していると思います。

  • 回答者:すたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相当敬意を払っているかと思います。
尊敬しているとしかいえませんね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生みの親であり、教祖様的存在だと思っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恩師だと思っています。。。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごい人だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロデューサーと思ってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

存在としては「芸能界の父」ではないでしょうか?
そういえばモーニング娘も、つんくの事をそう言ってましたw

もしかしたら「私達には恋愛禁止って言っておいて、自分のお嫁さんはおにゃんこクラブのメンバーってどういう事!?」って思ってるかも。

  • 回答者:wbsy (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくぞ作ってくれたと神扱いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足長おじさん
のような存在だと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「作ってくれて、ありがとう」と思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼がいるからAKBが存在するので感謝しています。
いつも近くに居られるし、羨ましい存在です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ彼がいなければ売れないわけですから、存在の大きなプロデューサーだと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKB自体はいいんだけど、また人数集めるんだって思いました。
オニャンコと一緒だなって

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

偉大な存在だと思ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る