すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何してますか?
クーポン券をよく使うのは何の店ですか?
ラーメン何味が好きですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-07-21 01:43:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時半までです。アニメみてます。

近所のケンタッキーのクーポンは使います。
というかクーポンなしでは行きません。
あれはセレブのためのファーストフードとしか思えないので
私のようなものはクーポン+グルメカードのフル装備がないと
手も足も出ないです。
でも時々分もわきまえず食べたくなるので困ったものです。

ラーメンはみそ味が好きです。一番スープに味がついてて、
とんこつほどこってりでもないので最後まで飲めます。
麺がなくなった後にごはん追加してもおいしいです。

昨日は暑くて寝れませんでした・・・
フトンがホットカーペットみたいに暑いです。
そういうサービスは冬にやって欲しいものです。
気のきかないフトンです。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔パスでクーポン代わりは出来ませんか

並び替え:

いま寝るところです。
いま明かり消してパソコンはどうしようかなーと想っていたところです。
グルメクーポン券を今日、使いました。ファミレスで・・・・。

ラーメンは塩味です。
昨日は、また、上司が嫌いになりました。

おやすみなさい。

===補足===
そうですね!
あの上司に限ってはソリが合わなくても、まっいいか!
この時間まで起きてて良かったです。おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そりが合う合わないですか
業務上なら割り切った方が良いでしょう
上司が好きはあまりいないかと

こんばんわ。
もう寝ます。
テレビ見てます。
飲食店でクーポンをよく使います。
ラーメンはとんこつ醤油が好きです。
昨日は軽くやられました。

  • 回答者:夜型 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
メール整理。

クーポン券をよく使うのは何の店ですか?
使った事がありません。

ラーメン何味が好きですか?
味噌です。

昨日はどうでしたか?
1桁回答だけど、予想外の2ベストでした。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
メールチェックしてました。
マクドナルドのクーポンは良く使います。
ラーメンは塩味が好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、お風呂から上がってきた所です。
これから、ビールで乾杯します。
3時くらいに寝ます。

sooda以外は、洗濯をしています。

ラーメン屋さんのクーポンを良く使います。
ラーメンは味噌味が好きで、良く食べます。

とても暑い1日でした。
夕方、夕立が来た所があるようなのですが、
私のところは降りませんでした。
一雨あると涼しくなっていいのですが・・・

  • 回答者:クロベー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ピグしています
マックです
味噌味がいいです
あまり回答できませんでした
めちゃくちゃ暑かったですね

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前に寝る予定です。
今はブログの記事を作って最終確認をしていました。
クーポンはマックでよく使います。
ラーメンは味噌味が大好きです。
昨日は暑くて暑くてたまらんかったです。
東京では36度を超えたとかそうでないとかで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は本を読んでいました。
クーポン券・・・。最近外出や外食をしていないので使っていないです。
ラーメンはとんこつ味が一番です。北九州育ちなのであっさりとんこつ味が好きです。
(注:とんこつ味には、こってりギトギトとんこつ味とあっさり仕立てのとんこつ味があります)
昨日はFXで初挑戦手法でビール2ケース分の儲けが出たのでうれしいです。ついお気に入りのウォッカを買ってしまいました。

===補足===
ウォッカはストレートが好きですが、ぬるくなるのがイヤなので、たいていロックで氷がとけないうちに飲みます。夏は汗をかくためビールだと酔う前におなかがタプタプになるので、効率よく酔いたいときはウォッカをやります。冷凍室でウォッカとグラスを冷やして飲むのが大好きです。最高でアルコール98度のウォッカを試したことがありますが、一番好きなのは40度のポーランド産ズブロッカです。
ウォッカが飲めるとロシア辺りに旅行に行ったときに地元の人と仲良くなれるのが面白いです。ウォッカに合うおつまみを教えてもらったりしました。

  • 回答者:FX修行中but明日も続く保証はない (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウオッカはストレートですかロックですか お強いのですね ^^;

さっきまで寝てましたが起きてしまいました。
でも2時半ごろにはまた寝ます。

間に合った定時作業をやってました。

クーポンをよく使うのはドトール、マクドナルドですね。
どちらもネットクーポンですが。

ラーメンは鶏ガラ醬油味が好きです。

昨日もくそ暑い中ずっと外出してました。
なので夕方のビールの誘惑に負けてしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ラジオを聴いています。
最近使いません。
シンプルな醤油味が一番の好みです。
あまりの暑さにへたばっていました。

  • 回答者:早くも夏ばて? (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。テレビを見ています。
クーポン券は、回転寿司屋さんです。
ラーメンは味噌味が好きです。
昨日は暑い中出かけていてほとんど参加できませんでした。
おかげでまあ平和でした。

  • 回答者:げん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまで起きています。

テレビをみてます。
クーポン券は使わないです。
とんこつです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

テレビを見ています。
マクドかな。
とんこつ味
1日暑かったです。

  • 回答者:さき (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです。もう寝ます。
テレビ見てます。
マック、ケンタッキーなどのファーストフード店です。
とんこつがすきです。
忙しかったです!!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
家族とおしゃべりしています。
マクドナルドです。
塩です。
暑くてひからびそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
クーポン券はあまり使わないです。
ラーメンはシンプルな醤油味が好きです。
でも、塩も味噌もとんこつも、ラーメンなら何味でも好きです(笑

昨日は無事でしたよ♪ でも、昨日は最高に暑かったです。
今年最高の記録に思えました。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この暑さなら冷えたビール付きが良いですね

2時半には寝ます。
パズルゲームが完成しなくて困っています。
マクドナルドです。
ラーメンはとんこつ醤油が一番好きです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=ThOLgacSHoQ
マクドナルドです。
醤油味です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=vtAo1iFZuNc

そろそろ寝る予定です。

テレビを見ています。

マクドナルドのクーポンをよく使います。

ラーメンは醤油味が好きです。

良く寝た1日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:tokumei (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
ソーダのみ
クーポンは使った事ないです
とんこつ
めちゃめちゃ暑かったです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろには寝ます。
本を読んでました。
スーパーの商品のそばにあるのはたまに使いますが、他のは忘れてしまいます。
みそ味です。
暑い暑い1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
知り合いの人のブログのチェックをしていました。
マクドナルドです。
味噌が好きです。
昨日は暑かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝るつもりです。眠くないので・・・
音楽を聴いています。
マクドナルドですね。
味噌が好きです。
昨日は暑くてダルかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝ます。
わんこと遊んでます。
マクドナルド
しお
免許の更新にいきました。
あつかったー

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ソーダだけです。
ガストです。
味噌味が好きです。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

麦茶を飲んでいるところです。
バーミヤンでよく使います。ドリンクバイキング52円券はお得です♪
味噌ラーメンが好きです★
昨日は、Sooda!にあまり参加できなかったけれども、ベストを2つ戴けてほくほくです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
メールのチェックをしています。
クーポン券は持ってないので使ったことがありません。
ラーメンは味噌ラーメンが好きです。
昨日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時
寝る準備してました
マック
魚介系醤油
暑かったです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
動画サイトの動画みてます。
マクドナルドです
さっぱり塩味
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る