すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのグッピグができるプロフィール画面に
「部活の申請」を表示させないようにする設定はありますか?
ピグ友の申請を表示しないようにするのはピグの設定でありますが
部活の申請が表示されないようにする設定方法がありましたら教えてください。

  • 質問者:スマイル
  • 質問日時:2010-07-21 13:44:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
私も調べてみたのですがわからず、
やはりそのような設定はないのですね。
部活の申請を突然出してくる人がいるので表示させたくないのですが
ピグ友申請を表示させない設定があるので
是非こちらも作ってほしいですね。

ベスト回答は対策案を教えてくださったmileさんにさせていただきました。

部活の申請が表示されないようにできるかは分かりませんが、
時折見かけるのが突然の部活申請を嫌気してか、自分でMaxまで部活を
勝手に作ってしまうとことをしている人を見かけます。
こうすれば、他者から申請できないのか分かりませんが、自分ができる対策の
1つとしては有効かと思います。

ピグともの申請については、自分のピグをクリックしてプロフィールの下にある設定から
ピグとも申請欄で「受け付けない」と設定しておけば大丈夫かと思います。

  • 回答者:mile (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

部活は表示されてしまいますね、残念ながら。
私も表示させなくしたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう設定はできないみたいです、
部活は全部公開されてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る