すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ふくびき.comの福引券って何枚まで貯められるんでしょうか?
以前は99枚だった気がするのですが改定されましたか?

  • 質問者:ピンクのクマ
  • 質問日時:2008-08-04 11:58:44
  • 0

並び替え:

この間1000枚までいったのですが、上には上がいますね。

期限が8月末までのものが多かった気がするので、消える前に
何とかしようと思っていますが、消えてしまうかも。

  • 回答者:のぎす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福引券、何枚まであるっていうのはわかりますけど
その内何枚がいつが期限とかってわかりますか?
(って聞いてもお返事できませんよね^^;)

本当に、上には上がいるものです・・・。

皆さん沢山貯められていますね。
私もシステムが変わってから気がつくと4000枚以上貯めていることに気がつきました。
全て引ききる自信と根気が無くなってきていますが・・・

  • 回答者:kennel (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こまめに引くのが一番みたいですね。
四桁あると嫌になりますね~(^^;

私はもうすぐ6000枚です。今年の2月から4月にかけて、福引をした回数の順位を決めてキャッシュバックなんてしてましたが、もう一度してほしいなと思いながら、そのままため込んでいます。
 システムが変わってからポイントをためる楽しみが少なくなったので、今は単純に意地で貯めています。4月末に最後のくじ引きをしたから、かれこれ3カ月以上はしてないですね。ちなみに2月にしたときは確か2000枚前後したような気もしますが、全く当たりませんでした

  • 回答者:銀 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありましたね、福引の回数で順位をって。
6000枚まで貯めても平気みたいですね(期限内なら)
ひ・・引くんですか?いつか。(^^;

現在3000枚を超えましたが、よほど多くの時間がないと、どうやって、これを引くのか思案中です。

  • 回答者:HemHem (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3000枚・・・やる気があるなら、こまめにやった方がいいですね・・・。
簡易版の方が良いでしょうね、やるならば。

少なくとも9999枚まで溜められるみたいですが、それだけ溜めても、まず当たらない、時間が掛かる、賞品しょぼいと来ているので、ふくびき.comに掛ける時間を別のことに使った方が良いと思います。

  • 回答者:( ´,_ゝ`) (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みたい、って書いてありましたでしょうか。
福引は程ほどにしてます。
放置してる方多いのですね。

期限がくるまでですかね~?
私は既に2000枚近く持っています。
何枚までいけるかお試し中。
これだけ貯めてしまうと逆にふくびきを引く気がしないです。

  • 回答者:うき (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわぁ・・・それだけあると嫌かもです・・・。
お試しの結果が聞きたいですけどここじゃ無理ですね(^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る