すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

南あきな(アッキーナ)て水が嫌いとTVで言ってましたが・・・
番組で霊媒師にお払いしてもらってお水が飲めるようになったと解決したはずなのに、最近また違う番組で水が苦手て言ってました。
アレ!?霊媒師にお払いしてもらったはずじゃ。。。
あの霊媒師はなんだったのでしょうか。。。

  • 質問者:なぞ
  • 質問日時:2010-07-21 17:57:29
  • 0

並び替え:

霊媒師にお払いをしてもらう番組はタレントの芝居だと思います。
だいたい途中で合掌した手が震えだし、倒れ込んで苦しそうに声を絞り出して話し出す。がパターンですね。
一時期お払いを信じていましたが、本当にあった怖い話であまりにも毎週同じ展開のお払いを見ていて信じられなくなりました。

  • 回答者:芝居ですね (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構前の番組ですよね!
見た気がします!
私も催眠術みたいなものだったと記憶していますが・・・
実際飲んでいたので一時的なものだったんでしょう^^;

  • 回答者:えす6お (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

録画ですよね。放送日とか収録日が前後してるだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

霊媒師が本当に霊をお祓いして飲めるようになったとは思えないです。
本物なのか信じられないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

霊媒師じゃなくて催眠術だったのでは。
催眠術だったら、時間が経てば覚めるので。 もともとコーラしか飲まなかったですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

霊媒師も芸能人もいいかげんなので信用するだけ無駄です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

単純に霊媒師にお払いを受けて
一時的に「飲めるようになった」と思い込んだだけではないでしょうか。
「暗示」のようなもので。
ただ、長年の習慣になってしまっているので変えられなかったのでしょう。

  • 回答者:夢のかけら (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

霊媒師ってなんですか。
そんな職業はありません。
いい加減なことを言って弱い人を惑わしているのは許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

霊媒師にお祓いしてもらって苦手が克服できるなら、誰でもすがりますよ。
その霊媒師も胡散臭いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

霊媒師の効力がないのでしょうね。
いんちき臭いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る