すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

推理小説でトリックなどが巧で面白いものを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-21 18:11:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

寝苦しい夜にDVDじゃなく本が読みたくなりました。
どれも面白そうで楽しみです。
ありがとうございました。

歌野晶午の『葉桜の季節に君を想うということ』

すっかり騙されました。

個人的にこの小説は凄いと思いますが、彼の他の作品は私は苦手でした。

  • 回答者:騙されてください (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アガサクリスティ 「オリエンタル急行殺人事件」

あまりにも巧みで卑怯ですw

  • 回答者:hiro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アガサクリスティ「アクロイド殺し」、と、横溝正史「夜歩く」

===補足===
犯人が意外な登場人物です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

児童文庫ですが…

はやみねかおるさんの「そして五人がいなくなる」はおもしろいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る