すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
ふぐ料理何が好きですか?
質問。回答で多重投稿した場合削除しますか、削除せずそのまま放置ですか?
今日の一言書いてください

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-07-21 21:17:56
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

どうも~!(*´∀`)ノ

晩ご飯はまだ食べてません!(仕事中ですよ)
めかぶ、冷や奴、万願寺唐辛子、枝豆、冷やし焼きナスの予定。
(主食はもちろんサッポロ黒★ラベルです!!)(*^^)v

>ふぐ料理何が好きですか?

コースです!(爆)
煮こごり、フグ皮ポン酢、うす造り、白子焼き、フグ焼き、から揚げ、ふぐちり、雑炊で〆ます。
もちろんお酒はヒレ酒で!!
卵巣の糠漬けを一度食べて見たいのですが石川県でしか製造・販売していないので食べれません。(T_T)

どれか一つじゃなきゃダメなら・・・
フグ焼きが好きです!!

多重投稿はちゃんと削除しますよ~。
自分の回答はかならず投稿後、確認しています。(それでも誤字脱字多し!)(笑)

今日も暑かったですね!
ここ数日、残業続きで疲れ果て気が付けば仕事場のソファーで寝てしまっています。
今夜はちゃんとベッドで寝たいと思います!

でも、その前にビール、ビール・・・。(笑)

===補足===
摘み食いはしてませんよ~!
あと1時間の我慢です!!

起きたら汗グッショリで腹出してました。(笑)

ちなみに枕は一升瓶!

       ・・・嘘です!(笑)

  • 回答者:暑中お見舞い申し上げます♪ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腹だし 冷えますよ

並び替え:

今夜はカレーを食べました。
フグ料理好きですよ。
削除します、すぐに消しますね。
暑かったのでバテました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は

雑穀米
味噌汁
梅干
こんにゃくの煮しめ

で食べました。

ふぐはあっさりし過ぎているので余り好きでは有りません。
お金を出してまで食べたいとは思いません。

多重投稿になってる時は、直ぐに削除します。

今日も一日楽しく過ごしました。感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素麺です。
てっちりです。
削除します。
お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。

ふぐ刺しですかね。

削除します。

それにしても、暑い1日でした。今も暑いです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、たぬきうどんを食べました。
ふぐ料理は、ふぐ刺しが好きです。
多重投稿は放置します。
今日も暑くて、疲れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除願いますの補足されてもですか

焼き魚とポテトサラダと冷奴でした。
ふく料理はてっさが好きですね。数えるほどしか食べたことはないですが。
多重投稿の時は、削除しています。最近多いです
今日はまだ室温が34度ほどあるので眠れそうにありません。

  • 回答者:ぐったり (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉ともやしの炒め物です。
てっちりが好きです。
削除します。
午前中にバイクに乗りましたが、腕が少し日焼けしました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①冷麦、さばの塩焼き、ぷりん
②ふぐは食べたことがないです。判らない。
③多重投稿に気が付けば、削除します。
④最近ここが502エラーなので、多重投稿になりがちですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のご飯は豚肉とキャベツの炒めたもの。
黒っぽい中華風の味付けでした。名前は忘れました。

ふぐはカナトふぐの煮物くらいしか食べた事ないです。
好きな方です。

気が付いたら削除します。

お仕事が貯まってしまってなかなか減りません。
そのうち、ガンと怒られそうに思い、ビクビクしています。
しかし、逆ギレを起こしてしまうかも知れません。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は牛丼を食べました。
てっちりが好きです。
気付いたら削除するようにしています。
今日は本当に暑い1日でした。

  • 回答者:たか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥の胸肉の煮たの

気づいたら削除しますよ。
あついいいいいいいうううう

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しめサバ
鶏のから揚げ
サラダ

です。


ふぐは刺身がいいですね

放置しておきます。回答者が付いている場合は。

今日も暑かったですね~

===補足===
気がついた時は削除します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答した時に多重になった場合はどうですか

大根のサラダときんぴらごぼう、牛丼です。

===補足===
一言
エアコンがほしいです。
扇風機じゃだめだです。

  • 回答者:グリプス2 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ふぐ料理何が好きですか?
質問、回答で多重投稿した場合削除しますか、削除せずそのまま放置ですか?
の2問分回答が足りません

カレーライスをたべました。
ふぐはふぐなべが好きです。
もちろん削除しますよ。最近は送信を押しても反応がないことが多く、
きちんと回答できたかどうかわからないことが多いです。
必ず重複していないか確認するようにしています。
今日は久しぶりに友達とランチをして楽しい一日を過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麺です。
から揚げがいいですね。
削除してます。
暑すぎてバテました

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごご飯にキムチと鶏肉を炒めた物を混ぜ込んで食べました。
お刺身です。
サーバーエラー等が発生した際は確認するようにしてます。
連続の場合はすぐ削除するように心がけてます。
1日中暑かったですね。
今ようやく涼しい風が入ってくるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯は冷奴とお味噌汁とプルコギです。
ふぐはふぐ刺しが好きです。
多重投稿に気がついたら削除します。
今日は暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はそうめんと卵焼きでした。
ふぐだとふぐ雑炊がいいです。
多重回答になった場合は即刻削除します。
明日も早いので、さっさと寝ます、お先にお休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華(ゴマダレ)でした
ふぐ食べたことないです
削除します
今日涼しかったです

  • 回答者:ちなみに (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はゴーヤチャンプルと野菜サラダをいただきました。もちろん第三のビールと赤ワインも一緒です。
ふぐでは、お刺身のテッサが好きです。さすがにその時は白ワインでいただきます。

今日は暑かったです。ビールが美味しかった!

===補足===
どちらも気付いた時は削除しています。一回だけ気付かずに 放置してしまいました。
それからは、気をつけて削除しています。

最近重複してしまうことが多いですね。

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問,回答で多重投稿した場合削除しますか、削除せずそのまま放置ですか?

今日は、サーモンカルパッチョ、青菜の煮物、大根サラダを食べました。
ふぐは、鍋か唐揚げが好きです。
多重投稿に気付いた時は、削除してます。
今日は本当に暑すぎて、気持ち悪くなってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華でした。
ふぐは食べたことないです。
削除します。
もうエアコンなしでは過ごせないです。
去年の夏はほとんど使わなかったのに(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で焼き鳥、アスパラ、牛スジなど食べました。

ふぐは、子フグの唐揚げが好きです。
多重投稿になってた場合は、削除します。エラーで多重投稿になりやすくなった気がします。
今日は、庭のハナミズキに虫がいたので駆除して大変でした。

  • 回答者:暑かった (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東煮
しゃぶしゃぶ
きずいたら削除 または 指摘があれば削除
本日はATMで銭をだしました。ウヒヒヒ

===補足===
kinnpai omoidasimasu

  • 回答者:アッパレアッパレ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グルメフロンティア残念な事に

今日はチキンカツと
キノコ類のフライと
フライドポテトと
生野菜サラダと
かまぼこと
冷や奴と
ご飯でした。

ふぐ料理で好きなのは
鍋の後のふぐぞうすいです。

その場で気がつけば削除します。
また、質問者さんから報告があれば
その時も削除します。

ソーダのエラーがまたまた多くなっていますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンフライ、サラダ、コンソメスープでした。
から揚げが好きです。

投稿した後は必ずチェックしますので
多重投稿になっていたら削除します。

6月18日~今日までの電気代
12531円でした。
まだエアコンを使っていない時期も含まれているのにこの金額@@;
来月の電気代が恐ろしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑くてだるかったのでそうめんを食べました。
ふぐはフグ鍋が好きです。
削除します。

今日は2日連続で猛暑だったのでかなりダルダルになっています。
雨降ってちょっと気温を下げてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉と野菜の炒め物・中華風酢の物・さつまいもの甘露煮です。
ふぐは食べた事がありません。
多重投稿になってしまったら削除しています。
最近、異常に眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー豆腐を食べました。
ふぐは、刺身を食べてみたいですね。
ふぐ自体ゎ、まだ食べたことがありません。
削除せず、そのまま放置ですね。(いい意味でです)
今日の一言は、ゆっくり時間が流れた1日だと思いました。

この回答の満足度
  
お礼コメント

何故放置するのですか

今夜は、素麺でした。
ふぐ料理は、てっちりが好きです。
多重投稿した事に気付いた時は削除してます。(気付かない時もあるので、その時は「重複してる」などのコメントがあればその時に削除します)
今日も暑くて大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げを食べました。
ふぐさしがすきです。
削除します。
今日も暑すぎでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、パンとバナナ
2、どうでもいい感じ。おいしくはない。
3、気がつけば削除します。
あつかった。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、餃子、刺身、野菜サラダ、冷奴を食べました。
ふぐ刺しが好きです。
見直して、削除しています。
今日も暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを作って食べました。

ふぐ刺しです。
必ず削除します。
今日も蒸し暑い1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る