すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

日焼けして肌が黒いのですが、どうすれば肌が白くなりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-21 22:21:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すごく参考になりました。
ありがとうございました。

並び替え:

サプリメントがいいです。

ビタミン系や

果物、

そしてお水をたくさん飲むのがいいです。

化粧水を何度も重ねづけするといいです。

  • 回答者:えき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アセロラドリンクを飲むと良いです。ビタミンが豊富なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美白効果のある化粧品を使って、ビタミンCをたくさん取り入れてください。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ以上焼けないように日々、日焼け止めを塗り、長袖をきたり
帽子や日傘で紫外線を防止する。
肌の保湿を十分にし、美白乳液・美容液でケアする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構回答が出ているので、まだない意見を。

ビタミン摂取のほかに、睡眠 が重要です。

「日焼けで黒くなった」ということなので、地黒ではないんですよね?

でしたら、夜10時以降はよく眠って、お肌の再生を手伝ってあげてください。


あとは、乾燥気味になりやすいので、保湿も心がけてくださいね。

  • 回答者:摂取と排出 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく参考になりました。
ありがとうございました。

涼しくなれば自然と白くなります♪

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹底して日焼けしないようにして、ビタミンCをとるといいと思います。
28日で肌が生まれ変わるので、少しずつ生まれ変わり白くなっていくと思います。
時間がかかると思いますが、頑張って焼かないようにするといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく外に出なければ、白くなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮膚が生まれ変わるまで待つしかないです。
しみにならないようにするにはビタミンCがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬になれば、色がだんだん白くなります。(私の場合)

  • 回答者:るぅ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉などのちょっと冷たいお風呂や、アイスノンで冷やすと戻りが早い。
(皮膚の炎症を抑制)後は新陳代謝をよく汗をかけば。
サロンの焼けは自然にしたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若ければ新陳代謝ですぐに戻りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ以上紫外線を浴びないこと。
あとはビタミンCやB群、亜鉛などをとるといいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る