すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

ルナ・レガーロに行った方、どうでしたか?

  • 質問者:りり
  • 質問日時:2010-07-22 00:58:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お二方、ありがとうございます。
感想をここで聞いておきながら…実は私も行ってきました。

なかなかカテゴライズしにくいイベントだったので評価は微妙なところですが、楽しめました!
テレビ局がお得意な部分とお料理はさすがでしたね。「これ必要?」って何度か突っ込んだりしてましたが。もっと舞台芸術面を期待してたなぁ。パフォーマンスも…すごかったのはやっぱりすごかったんですが、機材などもっと大掛かりなのを期待していました。。
座席の配置も…横向かなきゃいけないし、2時間半あの椅子はちょっと疲れたかな。
でも楽しかったです。
もっと安ければなお…

海外だと、もっと迫力があるのをよくみますが、日本だと目くじら立てる人がいそうなパフォーマンスや演出もあったりして、日本でやるのはあれが限界なのかなーなんて思ったりもしました。

昨日行ってきました。場所はわかりやすく、会場はとてもきれいに出来ていました。
チップ制のドリンクはお高めでしたが、オリジナルカクテルはおいしかったです。
サーカスタイムとお料理タイムを4回繰り返します。ロシア人のサーカスは楽しめましたが、日本人ダンサーがイマイチでした・・・
お料理はわたし的にはどれもおいしかったです。脇屋シェフのお料理が中でもよかった。
時間かけて食べるので意外にお腹いっぱいになりました。
今回は会社持ちのイベントだったので満足しましたが、自分持ちとしたらちょっと高いものに思います。グッズ販売の脇屋さん菰田さんのおかずラー油はかなりおいしかったです。

  • 回答者:ももぴー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

器も全部、ルナレガーロ専用に用意されたもので、とても個性的でした。
お料理は全部おいしかったです。
衣装はカールスモーキー石井さんがデザインしたとか。
不思議な感じで、素敵でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る