すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中学生*家庭科部です(´-ω-)ノ☆!今日 家庭科部で掃除があったので、毎年先生からジュースがもらえるんですが、コップは学校の物だったんです。だから 時々(水道管がサビてるから)茶色っぽい水が出る水道の水でコップを洗ってから飲んでくださいって言われたんです。それでコップを洗ってジュース飲んでからお腹が痛いんです(´-ω-`)笑 ついでに今もまだ痛いんです(´-ω-`)治す方法ありますか(;ω;`)?

  • 質問者:みゅー
  • 質問日時:2010-07-22 01:10:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答 ありがとうございました!
寝て治らなかったら病院行ってみます(`・ω・´)!

下痢はしていないのでしょうか?下痢をしていたら下痢止めを
正露丸や赤玉を飲んでみてください。
明日になってもまだ治らないようなら病院へ行きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下痢はしてないんですよぉ(´・ω・`)不思議なことに(´-ω-`)笑
ありがとうございますっ!
寝て治らなかったら病院行ってみます(´ω`)

並び替え:

正露丸か整腸剤が家にあれば飲みましょう。
それでも治らなければおうちの方に言って病院に行った方が良いですね

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ飲もうとしたんですがなかったんです(´-ω-`)
とりあえず寝てみます(´ω`)笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る