すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

ヤフーメールにログインしようとすると「接続の安全性を確認できません」と
メッセージが出てログインできません。
7月22日の朝から急にこうなりました。
本当に危険なのでしょうか?
皆さんはログインできますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-22 07:51:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。
今ヤフーのトップページを見たら現在、ログイン画面で「セキュリティの警告」エラーが
表示され、一部のサービスがご利用いただけない場合があります。
ご迷惑をおかけいたしますが、復旧までしばらくお待ちください。
と書いてありました。
復旧するまで待ちます。

10:00ですが、私もダメです・・

ログインできないと何もできないですね。
困ります・・

今まで問題なく使用できていたので危険度が上がったわけではないと思いますが、
問題ない方もいらっしゃるんですね。

一応★閲覧を続行する(推奨できません) というのを選んで
続行すると見れました。大丈夫だと思います。

  • 回答者:ゆず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

できますよ。特に問題ない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないです、危険ではないです。
ログイン大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時ジャスト問題なくアクセスできました。

セキュリティが強化されたのでしょうか…もう大丈夫かもしれませんので再度アクセスしてみたらどうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時45分現在、
普通どうりできますよ。
再起動してみてはどうでしょうか。
治る時もありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは大丈夫です。
1段下の方もそうみたいですが どうしたんでしょうね。

===補足===
お知らせでました。不具合のようです。

現在、ログイン画面で「セキュリティの警告」エラーが表示され、一部のサービスがご利用いただけない場合があります。
ご迷惑をおかけいたしますが、復旧までしばらくお待ちください。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もログインできません><
どうなってるんでしょうね???

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は普通にログインできました

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないですよ。
https://login.yahoo.co.jp/config/login_verify2?.src=ym
私はここからログインできました。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
貼り付けてくださったURLをクリックしてみましたが警告のメッセージが出て
ログインできませんでした。

ログインできますよ。
あ、もしかしたら、私は設定変えてないんですが
旧バージョンだから大丈夫なのかな?

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくログインできません。
無視して アドレスとパスワードを入れましたが
又同じメッセージが出ました。
その時点で 諦めました、、、。

  • 回答者:ヤフー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もログインできません。
この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。
と表示されます。
私は詳しくないので危険かどうかはわかりません。
しばらく待ってからもう一度アクセスしようと思います。

===補足===
AM8時30分にアクセスしたら普通に繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
今AM10時37分ですがまだログインできません。

私は問題なくログインできましたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。証明書の有効期限が切れているそうです。
なにやっとんじゃ、ヤフー。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る