すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

どっちが好きですか洋楽視聴アンケート(オランダVSロシア編)です。今回登場するのは、女性ロックボーカリストです。

回答方法

☆以下のリンクから動画を視聴してどちらか好きなほうに投票してください。投票にはアーティスト名で回答すること。
☆曲の感想とご自分の性別を書き添えてください。

オランダ
http://www.youtube.com/watch?v=mGgk5V8QKns

ロシア
http://www.youtube.com/watch?v=Z3Txot7TA2w

注意:アーティスト名は動画上部の文字をコピー&ペーストしてください。

回答してくれたみんなへのお礼

素敵なコメントありがとうございました。次回もおすすめの曲をアップする予定です。またのお越しを心からお待ちしています。

Epica - Sensoriumの方が好きです。
何かよく分からないんですが引き込まれる不思議な感じがします。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Epica - Sensoriumが好きです。

この声がよかったです。

30代の女性

  • 回答者:いき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V.I.P. Предложение です。

色っぽい女性で、魅力があります。
曲も、聴き入ってしまう良い曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V.I.P.
低めの声が良いです。女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V.I.P. Предложение  です。
セクシーなので。 曲の感じもいいです。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Epica - Sensorium ですね。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Epica - Sensoriumがいいです。
なんか不思議な感じで。
男性。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Epica - Sensorium
感覚的にこっちかな、好きなのは。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Epica - Sensorium の方がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Epica - Sensorium の方がどちらかというと好きです 。

女性です。

弦楽器が入って不思議な曲調だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Epica - Sensorium
が好きです、洗練された雰囲気がいいですね。安心して聞いていられます。
女です。

  • 回答者:みみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V.I.P. Предложение に一票です。
曲もステキだし、歌手も美しいです!
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Epica - Sensorium の上の方です

歌唱力などは断然いいのですが曲が不思議なんですよ
ロックなのか?弦楽器もけっこう入り
何か曲自体が失敗じゃないかと思うのですが
声の良さや歌唱力からいって上がいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V.I.P. Предложение が好きです。
曲も好きですし、歌手も魅力的ですから。
男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V.I.P. Предложение が好きです。

曲調が馴染みやすいです。ちょっと「踊る大捜査線」のサウンドトラックを思い出しました。
映像もかっこいいです。

  • 回答者:ビップリアシャニエ~ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V.I.P. Предложение
始まりがカッコよくリズムがすごいいいです。
言葉はわかりませんが1分過ぎのところがノリがよくて好きです。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Epica - Sensorium

こっちの方が曲が好みでカッコイイです。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V.I.P. Предложение です。
いい曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Epica - Sensorium
壮大な雰囲気がかっこよくて好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V.I.P. Предложение です。
すばらしい音楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る