すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ここ数日の株価下落で含み損が出ましたか。

もしそうなら、塩漬けですか、損切りですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-22 21:35:22
  • 0

信用買い塩漬け状態です..
建玉後、すでに3ヶ月経過..あと3ヶ月で戻らないと退場です>_<

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

信用売りと違って逆日歩が出るよりましですね。

並び替え:

ここ数日よりも何年も前から塩漬け状態です。
かなりの塩分過多です。
もういい加減洗い流したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩漬けで切り抜けていきます。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩漬けです。
株だけでなく米ドルも塩漬けになっているので
ダブルパンチです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ついさっき円安に変わりましたね。

含み損が出ました。
塩漬けです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

含み損が出ました、
塩漬けしか道は無いようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩漬けです・・・。
早く上がってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中長期でのトレードなので、
どちらかというと「塩漬け」ですね...
含み損が多少出ています...

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

含み損が出ています。
しばらく塩漬けです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぶやってないので損もしてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日ではなく2年近く含み損をかかえ塩漬けしています。
まだまだ寝かせるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイトレなので
損切しました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

含み損が出たので塩漬けです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の下落だけでなく、ずーーーーーーと塩漬けです。
といっても配当(株主優待を勘定に入れて)が特にいいものを買っているので、
長期ホルダーでやっていきます。

  • 回答者:倒産しなきゃいいわ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

含み損が出ました。
迷いましたが塩漬けにします。
気長に待つ事にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株をしていないので、出ていません

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

含み損出ました。
塩漬けですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日どころかそれ以前から塩漬けです
損切りはやらない主義なので上がるまでジっと我慢です
来年の今頃は売れてると。。。いいなぁ~

  • 回答者:匿ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

含み損が増大しました。
損切りはしないで塩漬けにします。
いつかきっと利益が出る日があると信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日の株価下落で含み損が出ましたよ。
今までも大きな含み損があるのに、
また、塩漬けですね。
いつになれば、世界の景気は上向くのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。漬物です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーポジなので大丈夫でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

損益は出てないです、
株をしていません だからです。
塩漬けは過去に経験してもう、こりごりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売りたいですけど、塩漬けにしておきます。
今が一番の辛抱する時期かもしれません。
塩漬けにするのは野菜だけにしておきたいですが、株も一緒に塩漬けにする羽目になりました。

  • 回答者:塩漬け (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、もうこのさい
古ずけと行きましょうか

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

又 含み損出ました(ツライです)

塩漬けしかないです

  • 回答者:やめときゃよかった (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る