すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

クオカードをお得に買う方法をおしえてください。また、どんなところでクオカードを利用しますか?

  • 質問者:さやか
  • 質問日時:2008-08-04 14:19:56
  • 0

並び替え:

買うのなら金券ショップですね。

コンビニやガソリンスタンドで利用しています。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり金券ショップがいいと思います。

使うところはコンビニですね。

ウォーキングの帰りにちょっと寄るときは小銭を持たなくてもいいので
便利なので。

  • 回答者:のぎす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガストで使うようにとっておきます。
ランチがお得で、ドリンクバーも増えました。
あとセブンイレブンで使います。

  • 回答者:ふんふん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買うなら金券ショップでしょうね。

利用はコンビニがいろんなものが置いてあるので
使いやすいかと思います。

私の場合、コンビニでQUOカードを使い、雑誌を買ってます。
他の商品は個人的に高く感じて買う気がしないので
雑誌ならどこでも定価なので
そうしてます。

  • 回答者:カーネーション (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通にコンビニで使います

  • 回答者:みも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金券ショップで購入しています。

コンビニの支払い、マツキヨで、ガソリン
この支払い時に利用しています。

金券ショップだと、
1000円⇒980円で購入できるので、
ちまちま購入⇒利用で、20円ずつは
節約していると喜んでいます。

お互い、がんばって節約しましょう!

  • 回答者:いかっち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金券ショップで購入もしてましたが、ポイント交換で、現金がなかったり、クオカードのほうがお得なところで、クオカードを選んでます。
使うのは、エネオスのガソリンスタンドが多いです。あとはファミマとかHMVです。エネオスでも、つかえないところはありますが、使えるところなら、表示されているリッター価格より3円安くいれられることも多いです。

  • 回答者:せり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートで、よく使いますね。

Tポイントも一緒にためたり使ったり出来ますからね。

ファミマで使いましょう。

  • 回答者:小阪初音 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金券ショップで買うのがいいでしょう。
ただ、そんなに値引きは大きくないですが。
クオカードはファミリーマートで主に使っています。

  • 回答者:おねちん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金券ショップで買うことが多いです。
いろいろ探したのですが、
500円の額面→490円
1000円の額面→980円
5000円の額面→4900円
10000円の額面→9800円
が精一杯の値引き率ですが。

10000円の額面が9900円で売られている店もあります。
そういう場合は正規の10000円のものを購入します。
180円のプレミアが付いて、10180円分使えるものも売っていますので。

利用するのはローソンやセブンイレブンなどのコンビニです。

  • 回答者:コンビニ好き (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ANA JCBカードを持っていれば、JCBホームページからクオカードが買えます。ゴールドカードのスターαで誕生月ならマイルが結構貯まります。

  • 回答者:ANAJCB (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金券ショップでしょうね。使うのは主にコンビニです。

  • 回答者:とい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金券ショップで買えば少しですがお得です。
使うのはコンビニばかりです。

  • 回答者:おいちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金券ショップで買うことが多いですが、使うのはコンビニやマツキヨで使います

  • 回答者:プーさんのママ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金券ショップですね。
オークションは振込手数料、送料がかかるし、金額が多かったらトラブルになったとき丸損します。

  • 回答者:ペンギンパパ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金券ショップで安く手にいれるのが基本だと思いますね。

自分が利用しているのは エネオス、ガスト、ファミマ、ローソン
くらいですね。
Tカード併用で使用しています。

  • 回答者:Ryu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マツキOで、整髪料等を纏めて買うので
その時に纏めて使います。

  • 回答者:謙信 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オークションとかなら安いと思いますが、リスクもあるので、その辺は覚悟がいるかも・・・。
質屋さんとか、金券ショップで五千円のカードを買うと、小額(50円~150円くらい)ですが、安くなります。
使う場所は、私は専らコンビニですね。
使えないコンビニもあるので、微妙ですが。
お昼とか買うのに、小銭とかいらないので、便利です。

  • 回答者:節約ちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大黒屋で買うと安いです。

  • 回答者:えびす (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オークションか 金券ショップで買うと 安く手に入りますよ。

  • 回答者:わたなべ ルミ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金券ショップで買う。
某巨大掲示板に安く金券を買う方法をいろいろ書いてあるスレッドもあったはず・・・

  • 回答者:るる (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オークションで探してみてはどうでしょうか

  • 回答者:atomu (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金券ショップしか知りません。。。
コンビニで利用が多いです。

  • 回答者:kiki (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る